It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/25(金) かなりダルイ
いやいや、朝起きて新聞取りに外に出たら風景が真っ白でびっくりしました。
電車が止まってたらどうしようかと焦りましたが、もう止んでました。
一安心。

*****

でもってダルさは取れないんですが、このダルさが当たり前の状態になっているので
もうどうしようもないというかなんというか・・・

*****

明日は土曜日なのに会社ですよ。
昼からなのがせめてもの救い・・・
しかし知らない人たちの中に行くのはちょっぴり怖かったりなんだったり。

*****

今日の夜は久々にトレーニング。
数少ない話せるトレーナー、Y原さんが転勤でいなくなってしまうのが寂しいです。
先日は最後の記念に、とか言いつつ新しいマシーンの使用方法を教えてもらいました。
あ、でも転勤先もうちから行けないことはないのでそのうち遊びに行こうかと思う所存。
横須賀。(笑)
いや、しかし短い間でしたがホントお世話になりました。

*****

拍手の返事
げんしけんの原作読んでるんですね。
面白いですか。私もアニメだけでなく原作を読みたいですw
今度感想を聞かせてくださいね。

コメントなし拍手の方もありがとうございました!

2005/02/21(月) しまった・・・・・
先週末ネットに熱中しすぎて「げんしけん」を見逃しました。
軽くショックです。
しかもリピート放送が3回もあったというのに・・・・・

というわけでちょっとげんしけんにはまっている管理人でした。
悲しいので原作でも読もうかな・・・・・

2005/02/19(土) 風邪気味らしい・・・
えーっと、“らしい”っていうのはですね・・・

今日、本屋に行ったついでに献血に行きまして、
検査で血を取られた後に、
また呼ばれて熱を測らされたんですよ。
体温計渡された時点で、こりゃ今日はダメだと思ったんで、
体温計をかなりゆるく挟むという反抗的なこともしてみたんですが、
それでも6度8分。立派な微熱でした。
「風邪気味じゃない?」とか看護婦さんに聞かれたんですが、自覚なし。
でも、白血球の数値が標準値を超えていたために断られてしまいましたとさ。
しかし、それまで全く元気だったというのに、「白血球の数値が高い、熱がある」
という事実を知った瞬間、具合が悪くなったんですけど・・・(笑)
我ながら単純というかなんというか・・・w
しかし、私、元々白血球の数は多いみたいなんですけどね。
標準値が30〜100に対して、大抵90以上。
これが何を意味するのかはよく分かりませんが、
帰ってきて改めて熱を測ったらほぼ平熱に下がっていたので、献血しても問題なかったんじゃないかと・・・。

そんなわけで風邪気味“らしい”です。

まあよく考えるとここ数週間ずっとだるくて、完璧な状態がなかったので、
具合が悪い状態が当然になっていて気付かなかったのでしょう。
そんなわけで、当分献血はお預けのようです。

2005/02/18(金) ゲッツ!(古っ)
やっとこさ有休ゲットできました。
しかし!!
しかしですよ、来週末(26、27)は会社に行かねばならず、
プラスマイナスで言うとマイナスなんじゃないかと強く感じている今日この頃です。

ま、まあいいか・・・いいのか?


それはそうと明日は三鷹散策にでも行こうかな〜と思っとったんですが、どうやら雨のようなのでおとなしく部屋の片付けでもしましょうかね・・・探し物が見つからないし。

2005/02/13(日) 眠り過ぎ?!
寝て、起きて、寝て、起きて、また寝て起きたら午後7時でした。
うわー三連休最終日が綺麗に潰れました。
バティスタにパワースラム食らった気分です。
・・・・・・
いや、死にますから・・・本当に食らったら。

それはそうと、どうでもいいこと2つ。
@自分のHPのハングルバージョンを見てしまいました。
驚き!
でも、トップページだけで、日記はもとより他のページは見れませんでしたが・・・
こんな日記見たら韓国人が日本人を誤解するから!!

Aブログの方に、検索ワード『天野浩成』っていうので来てる人がいて、
本当に、心の底から「すまん・・・・」という気分になりました。
ホント、すまん・・・_| ̄|○

以上どうでもいいはなしでした。
どうも昨日から頭がだるいです・・・

2005/02/12(土) 今日は暖かかったですね〜
絶好の墓参り日和でしたよ!(?)
線香臭くなりましたよ!!
いや、点火用のライターがへぼくて大変でした。
毎年毎年手際が悪いことこの上ないです。
去年は線香を忘れました。
いや、自分が線香は持っていくから任せとけとか言って忘れたんですけどね・・・

いやいや、まあ毎年恒例行事も無事終了して、友人ともんじゃを食べに行こうって約束してたんですが・・・
店に行ったら潰れてた!
おいおい・・・
しょうがない、別の店に・・・
ってこっちの店も潰れてるよ!!
・・・というわけで近所のもんじゃ屋は知らぬ間になくなっていましたとさ。
1ヶ月前から、もんじゃ食いて〜と言い続けていた自分の立場は!?
そんなわけで(?)結局サイゼリアですよ。
ステーキ食っちゃいましたよ!
生ハムも食っちゃいましたよ!!
その他もろもろ食べたら、サイゼリアの癖に一人3000円ですよ。
食べすぎですから〜

いや、でも、もんじゃ食べたいのです・・・クスン・・・

次は月島まで行ってやるーーー!!

2005/02/11(金) 日記
目覚ましが鳴る、起きる。
6時半。
今日は2月11日、金曜日、だけど祝日。
・・・しまった、また目覚ましを解除するのを忘れていた。
というわけで二度寝。
今週は風邪を引いていたので仕事以外の時間は全て風邪を治すために、睡眠に捧げたというのにまだまだ眠い・・・

次に起きたのは12時。
あれ、出かける予定って今日だっけ?
待ち合わせは12時半だったよな・・・?
一瞬焦るが、明日にスライドさせたことを思い出す。
一安心。
とりあえず前日に読み途中だった小説を読む。
昨日の夜はあと30ページというところで力尽きた。
読み終わり、起きる。
やきそばを食べる。
個人的にやきそばとラーメンはのびてるほうが好きだ。
と、ラーメン屋の頑固親父が聞いたら怒りそうなことを考えつつ、やきそばを食べる。

特にやることもないので、たまっていたビデオを見る。
それに飽きたので小説を読む。
・・・気付いたら、寝こけてる。
コンタクトが目に張り付く。
目薬を差して、時計を見ると、19時15分。
・・・・何か忘れているような・・・?
そうだ、明日の墓参りのために線香を買いに行かなければならなかった。
さすがに墓参りに線香も持たずに出掛けるほど、非常識な人間ではない。

閉店20分前。
店に行ったはいいが線香が見つからない。
人に聞くのはしゃくなので意地になって探すが見つからない。
しかも店内を歩いているうちに、シャンプーがなかった、と余計なことを思い出し、
手には沢山の商品が・・・・
かごを使え!と一人心の中でつっこんでみる。
最終的に歩き回っても見つからないので店員に聞いて、無事確保。

家に帰ってお笑い番組を見ながら晩御飯を食べる。

・・・概ね平和な一日でした・・・

2005/02/10(木) ・・・
SSを書かねば・・・
と、危機感を募らせる今日この頃です・・・

2005/02/07(月) 復活!
おかえり、リューク!!

2005/02/04(金) 愚痴は後にしてよOK?
というわけでちょっと行ってきます!

漏れた低音が聞こえたらスイッチが入るかどうか・・・・・

しかしとりあえずもう反省はいらねえ(笑)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.