It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/28(土) 愚痴愚痴
なんと!逃げ場であるはずのミクシィが逃げ場ではなくなってしまいました!こっちの方がよっぽど誰が見てるか知れないですが、私の正体は一部の方にしか分からないのでこちらで・・・
今日は久々に友人にあったのですが・・・
よく喋る人なのです。色々話を聞きました。
私の話も一応聞いてくれますが、主にでてくる反応は“ダメだし”。なんかもう生きてるのが嫌になるくらいでした。
いや、悪い人じゃないんだ。むしろ話の面白い人なのだ。
でもダメだしされまくるとぐにゃりと凹む。
凹んでます。

2007/04/20(金) ランチパック
また新しいランチパックを発見。
“クランチチョコ&モカホイップ”
もはやランチというよりおやつの領域ですな。
甘い。

2007/04/19(木) こんな物が
スポーツヌードルだって。

2007/04/18(水) ホームページ
ホームページの管理画面に入れなくなって早数ヶ月。
色々直したいのに直せない。
かなり困ってるのですが・・・
そのうちホームページがなくなるかもしれないのですが、この日記だけは死守するつもりです。

2007/04/17(火) マリみて
果たして、あそこまで引っ張った意味があったのか・・・?
結局納まるところに納まった訳ですが・・・
それほど感動的でもなく・・・
っていうか最近今野緒雪先生は暗い話方面に行っているような気がしてならないです。

今後の話が気になります。
果たして、祥子さま卒業で終わるのか。
それとも祐巳が薔薇様になっても続くのか・・・?
うーん、どっちだろう?

2007/04/16(月) 腹いっぱい
昨日はテスト終了後、師匠やトレーナー、応援に来てくれたアツシさんとで豚カツを食べに行きました。
摂生生活を強いられていたので久々の肉にかぶり付きました。
しかし!急激にがっつり食べたせいで、激しい嘔吐感で眠れない。
しょうがないので夜中に自力リバース。
汚い話ですみません。


あ、そろそろマリ見てネタばれもOKですかね?

2007/04/11(水) 春ですな
桜は散り際ですが、他の花は元気に咲いてます。

2007/04/05(木) 桜2
今日はイイ天気でしたね。
散歩日和でした。
仕事してる場合じゃないね(笑)
前回とは種類の違う桜です。
他のと違って色が濃いんですよ。
一本だけ違うので目を引きます。

2007/04/02(月)
ちょっと小雨が降ってましたが、桜は綺麗でした。
日課の散歩もなんとか続いています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.