It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/04/25(金) 2年前の6月
私は田舎にいた。
今年も行きたかった。
ちょうど、5月の終わりから6月の初めに母が帰省する。
そのお供をしたかったが、私には大事な大事な、チームオブミッドナイトの集会がある。
なんといっても1年ぶりに会うメンバーもいるし、自分自身が一番楽しみにしている。
田舎に行ってる場合じゃない。

2008/04/19(土) 3年前の今頃・・・
私は肋骨にひびが入ってのた打ち回っていた。
そんなことをこの日記の過去ログを見て思い出した。
あの年は大変だったなあ。
花粉症がひどくてくしゃみしすぎてひびが入ったんだよ。
今年は花粉症が楽だった。
目のかゆみはあったけど、くしゃみもほとんどせず、
もちろん肋骨にひびがはいるなんてことはなかったw
もしかして、花粉症を克服したのかな?とか勘違いしちゃってますが。
どうなんだろう?

2008/04/11(金) 散歩
今日は雨もあがったということでまたも近所の大型ショッピングモールに買い物に行きました。
今日の目当ては時計・・・
そう、時計が欲しくて、高かったんですが購入してしまいました。
花が散ってゆく春。
金が飛んでゆく春。
帰りに本屋でまたもJavaの本を買ってしまいました。
あ、ダウンロードは必要なかったらしく、ガシガシプログラム勉強してます。
本当は別の勉強をしなければならないんですけどね・・・

2008/04/03(木)
昨日は近所の大型ショッピングモールまで買い物がてら散歩。
Javaの本を買ってきたのに、ダウンロードが上手くできない。
3000円無駄にしたか?!
さて、桜も満開、もう散り始めている木もありますね。
3月に拍手を頂いてました。
ありがとうございます。



>3月27日
>さくらを見ていると幸せな気分になりますよね。

そうですね、幸せな気分になりますね。
なんだか、嫌な事があっても忘れられるというか・・・。
散り際がまた美しい。

2008/04/02(水) 花見日和ですね
皆さん昨日は良いエイプリルフールを過ごせましたか?
皆さんもKIDのようにおちゃめな嘘をつかなくちゃダメですよ。
人を騙そうなんて、そんなこと考えちゃダメw
私?私は某SNSで「じいちゃんの家の蔵に入ったら碁盤があって・・・」
というしょうもない嘘を書きました。
のってレスしてくれた人がいたんで一安心です。
全く、しょうもないですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.