It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/31(月) 今日もデカレン→剣
スーパーヒーロータイムを過ごしました。
剣はもう意味わからんからいいとして(オイ!)
(滑舌は微妙に悪いみたいだけどw)
デカレン、とうとう犬の変身を見ましたよ!!
っていうか、犬、あの中で最強じゃないですか。
すごいなあ、犬のくせに。
で、変身した後、顔の形が変わってるのは突っ込んじゃいけないところ?
鼻面ないじゃん!?
そんなことばかり気になった特捜戦隊。
熱いハートでクールに萌えるんだっけ?あ、燃える?


そして、午後はダービー。
アンカツ、勝ちすぎ!!
っていうか中央生え抜きジョッキーの立場は・・・。
なんか、柴田、河内、あたりのダービー制覇までの道のりを考えると、
複雑な気分になりますね。
そして、岡部が桜花賞を制覇する日はくるのか・・・
でも、アンカツは凄い!上手い!それは認める。
そしてキングカメハメハは強かった・・・

2004/05/30(日) 巷では
世界の中心で愛を叫ぶのが流行ってるらしいですね。

蓉子様は一般生徒からモテモテになりたかったわけで、(ちょっとちがう?)
そんな蓉子様への愛はストレート、且つ大胆に表現するべきだとおもうのです。

だから、そこの蓉子さまファンのあなた!
ここは世界の中心ではないけれど、一緒に叫びませんか?

蓉子さまアイラヴュー!!

別に蓉子さま以外への愛でも良いですよ。
祥子さまあいしてるーーーとか。(笑)

2004/05/28(金) 皆様SSがお好きなようで・・・
突然カウンターが300増えたときにゃあビックリしましたが。
リンク先を見て納得しましたよ。
どなたか知りませんが登録してくださったようで・・・。ありがとうございます。
でもせっかく来てくださった皆様すまん。
こんなしょぼいサイトで・・・
つーか、来訪者450人くらいいても掲示板にメッセージを残す人がいないあたり、
あまりお気に召さなかったことが窺えます(笑)
しかし、“ひっそり”といいつつ、字を小さくしたくらいじゃ
ひっそりでもなんでもないという事実には気付いちゃいたんですが(笑)

Private message to あやのっち(伏字にする必要はないよね?)
私はコーラ大好きなんだけど、ちょっとイカレ気味なのはそのせいだと思う?(笑)

2004/05/25(火) always NO REASON
reasonには“理性”という意味もあるのですよ(笑)

起きてる時間の98%ニヤニヤしてますが、
もしかしたら寝てる時間もニヤニヤしてるかもしれません。

昨日の日記で書いてたオリジナル云々を実践してる自分に涙がこぼれます。
睡眠時間を削って、早くもレポート用紙10枚分くらいの話ができあがって
というかまだ続いてるんだけど・・・大長編だよ!!
究極の自己満足のせかい・・・うっとり。

聖は「佐藤さん」と呼ばれることがブームらしい。
私の中では蓉子様を「水野さん」と呼ぶことがブームだ。
理由は聞かないでクダサイ。
always NO REASON
なので・・・

2004/05/24(月) とうとう
SSコーナーとか作っちまった・・・もう引き返せない予感が・・・(笑)

仮面ライダー剣、見たんですが、噂に聞いてたほど滑舌悪くなく、
って言うか、私も全て聞き取れましたよ、Aっち。
仮面ライダーブレイドって読むんですか?
ずっと「けん」って読んでましたよ!格好悪いことこの上ないなあと思いつつ(笑)
お前の発想が格好悪いわ!!

そして、仮面ライダーよりもその前のデカレンジャーの方が気になります。
あの犬も変身するんですか?
昨日は変身しなかったようですが・・・
犬がボス・・・
牛角のCMにビックリしつつ、あんなのはじめて見た。
あそこに犬がいればもっと面白かったのに!!

しかし、私の中のベストオブ戦隊物はジェットマンです。
限りなく黒×赤、でした。
最後に黒が暴漢に刺されて死んじゃうんだよね。


それはそうと、最近起きてる時間の98%くらいはニヤニヤしてます。
危ない人です。そんな自分が怖いです。
でも頭の中は妄想。もう!そう!
先生と生徒の禁断の愛!!
学校では「先生」校外では名前呼び捨て。
そりゃ鼻血も出ますよ!!
この路線でオリジナルSS書こうかな・・・(遠い目)

2004/05/22(土) 元気ですか〜!?
睡眠不足で運動をするととんでもないことになると痛感しました。
いや、本当に血管切れて死ぬかと・・・

昨日気合を入れたはずなのに、
自分に甘い自分は許せません。
もっと追いこめ!!このままじゃダメ人間ですよ。

明日は仮面ライダーを見るという特務を自分に課してみる(笑)

そして、カートアングルは涙を誘いに出てきたのか笑いを取りに来たのか、
どちらなんですか?
まあYou suck なことは間違い無さそうですけどね・・・

2004/05/21(金) 気合をいれるぜ、チェストー!!
人生、気合と勢いは大事です。
ほら、結婚も勢いが大事って言うじゃないですか?(違ったっけ?)

でも、だからといって勢いだけでアレな絵とか描いちゃうのはDOなのYO!?
でもそれをアップしてしまうほどの勢いは無かったようで・・・(笑)
そんなわけでアレな絵は別コーナーを作ってこっそり展開していくかもしれないし
このままお蔵入りかもしれないし…

というわけで、気合を入れろよ!自分!!
令を応援してる場合じゃないぞ。

2004/05/20(木) パニック
頭の中でSSのネタが3つほどぐるぐる回ってまして。
まとめてこっそりアップしたいなあと思ってるんですが時間がなくて、どうしようもないです。
色々考えてにやにやしてる自分はヤバイです。
しかし思いついたらすぐに書いとかないと忘れてしまうのですよ。
あ−、さっきの良いフレ−ズなんだっけ!?と思うことしばしば。
週末に時間が取れたらガリガリ書きます。 ネタを覚えていられるかと、自己完結してしまわないかが問題ですが。

2004/05/19(水) 想い
顔も知らないのに楽しい気持ちにさせてくれるあなた達の存在はとても大きな物のようです
そして
近くで支えてくれる君はもちろん
初めて交わした言葉で私の心を軽くしてくれたあの人も
最近一緒に飲みに行ってないあいつらも


人生楽しいことばかりではないし嫌なことも多いけど
毎日少しの幸福を紡いでいけるのはとてつもない大きなシアワセだと思う
人から貰った優しさを他の人に返せるように
もっと優しい人間になろう
少しずつでいいから

今自分がこうしてここにいるのは何か大きなもののおかげのような気がして
それがカミサマだっていうならそれでもいいし、
違う何かでも関係ない

とにかく今自分が自分であることに・・・
感謝

2004/05/18(火) 不快指数が高くて…
体調を崩してしまいました…。
ということで、更新は一時お休みです。

でも、明日か明後日には夏を先取り蓉子様(絵)をアップしたいなあ。

余談ですが、ずーっとうちのモニター色合いが薄くて見にくいな−って思ってたんですよ。
某チャットに行ったら白い文字が読めなくて大変困ってたんですが、単にコントラストが悪かったのだと発覚!!
気付くまで数ヶ月かかったおいらはやっぱりばかっすか!?
モニターの調子が悪いんだと思ってたのに…だってもっと前はちゃんとした色合いだったんだよ…
でもたまにナチュラルにセピア色になるうちのモニターはやっぱりおかしいと思う。そうだ!おかしい。


余談其の二
ダイ●ー某店のトイレは個室のドア下30cmあいてるんですが、軽く刑務所気分を味わえます。
っていうかカサコソ動く黒い物体もいて、おちおち用も足してられませんよ!?

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.