It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/07(月) 激烈眠い・・・
27時間起きてます。もうヤバイです。
昼間はどうしようもないのでドーピング(カフェイン錠剤摂取)しました。
でも効き目が切れたときの眠気ときたらもう・・・線路に落ちるかと思いましたわ。
昨日は早く寝るつもりだったのに・・・(最近いつもこう思ってるが・・・)
寝ようとは思ったんですが、眠れなくて・・・不眠症とかではなく、単に不規則な生活のせいでしょうが。
しかし、眠れないのに寝ようとする、という無駄な努力をする時間は本当に無駄だと思う。
だって布団の中で数時間眠れない・・・って思いながら眠ろうとするわけですよ。
それならいっそ眠るのをあきらめて他のことをしたほうが良いんじゃないかと思う今日この頃。
まあ眠らないと次の日えらいことになるけどね。(今の強烈な眠気のようにw)

ところで、CDラジカセがとうとう壊れました。13年ものですw。今までよく動いてたなぁ。
5年ほど前から本体での操作ができなくなり、(リモコンがなくなると大変なことに!)
約3年前からはCDを認知しなかったり、してみたり。この気まぐれさんめ♪
1ヶ月前からはCDを二枚重ねないと感知しなくなりました。かなりデンジャー。
で、とうとう先週あたりからCDを全く受け付けず。
そんなわけで今は単なるダブルデッキと化してます。いつの時代だと!?超アナログ生活w
で、新しいのを買おうか悩んでます。
パソコンでも聞けるんですが、最近は聞けないCDも多いし。
なんといっても最も好きなアーティストのCDが聞けないですから。
近所の電気屋で聞いたこともないメーカーのCDラジカセが五千円で売ってたんですが、チャレンジしてみるべき?
いくらなんでも3日で壊れたりはしないだろうけど、やっぱりちと不安。
でも今更高いラジカセ買うのもどうかと・・・MDとかMP3にすべきな気もするのでなやんどるのです。
でも今は思考回路がショート寸前なので、もう考えるのは止めます。
今すぐ会いたい感じです(笑)。←意味わかる?
つーか、幻覚も見えそうです。あ〜でも蓉子さまが見えたら本望かも。
そんなわけで、この日記明日見直して削除するかもw

でもまだ書きたいことがあった。
コーラ新種が発売ですね。昨日200のお試し缶を飲んでみました。
う〜ん、やっぱりオリジナルがいいなあ。ダイエットよりは美味しいのかな・・・
まあ、今貧乏な私は某スーパーのプライベートブランドのやっすいコーラ(40円)しか買えませんけどね(笑)

2004/06/06(日) えらい間違っとる!!
正しくは「萌えるハートでクールに戦う」らしい。いや、燃える、だけど。
1週間間違いに気付かずwまあ、しょうがない。
で、以前大変お世話になっていたSS書きさん(別ジャンル)のサイトに久しぶりに行ったら、
デカレンについて語られている専用日記があってかなりシンクロニシティを感じました(笑)
で、その日記によると赤×青、黄×桃、緑×犬、らしいですw
3週間前から見始めた私にはその辺はさっぱり分かりませんが、
今日のデカレンを見て、黄×桃には激しく同意!w
そして、変身後の犬に突っ込むのは基本だったようです。何度見てもおかしいよねえ・・・あの形は。

で、今週もアンカツフィーバーですね。
今までずーっとツルマルに乗ってたのりの立場は!?あの乗り変わり事情がかなり気になる。
のりは降ろされたの?どうなの?どうなの?
しかし、アンカツにツルマルの勝負服は似合わないな〜と思ってたのに
勝った瞬間しっくりきてるように見えるから不思議だ・・・

部屋の掃除をしてたら、数年前に書いたSSとか絵とかを発見してしまいました。
もうビックリです。
何にって・・・自分の進歩の無さにw
でもSSが微エロだったことに自分的には大爆笑。
友達数名で『友好誌』というものを作ったことがあってその時の原稿だったのですけどね・・・
そういえばそんな友達とも最近めっきり連絡をとってない。
ジャンルが離れてしまったからかなぁ。でもそういうのって悲しいよね。
久しぶりに手紙でも書こうかな。

そして、6月3日に書いたつもりの日記が、無いことに気付いた・・・。なぜだ・・・?
ダービー回顧を書いたつもりだったのに・・・。
しかも自分だけ感動の内容をw
なんで消えてるのか分からないけど消えてしまって悔しいので一言だけ書いとこう。
五十嵐&バルク、また中央GTにチャレンジしに来い!!待ってるぞー!

2004/06/05(土) 半日ねてすごす・・・w
起きたら夕方でした。スカパーで妖怪人間ベムを見てしまいました。
起き抜けにあの絵はきつい(笑)
今日登場の女の子の声はしずかちゃんでした。
つーか、あのアニメ、登場する女の子の半分はしずかちゃんの声ですが(笑)

で、今日はwweの特番の日だったのに思いっきり見るの忘れました。明日の再放送で見ます。

明日は安田記念ですが、何からいこうか・・・
去年は思いっきり裏目をくって万馬券獲りそこなった苦い記憶がw。
ツルマルがのり→アンカツ、ローエンが岡部→のり、なのがすごーく気になる。
まあ、ギャンブルに使える金なんてほとんど持ち合わせていないので、レースを楽しむ。
やっぱりここは、マイソールサウンドを応援するさ。

ところで、私にはその時々で「口癖」ってやつがあるんですが、最近はなんといっても、
「解せぬ」です。「げせぬ」
分からないときには「解せぬ」。ちなみにはじめてこの言葉を発した時、友人に
「お前は何時代の人間だ」とつっこまれました。
「太正時代!」と軽く返しておきましたが。大正じゃないですよ。太正ですよ。

最後に、皆さん、Kat-t●nって知ってますか?じゃにのグループなんですが。
そこのだれそれがカッコイイって話じゃないですよ?このグループの名前、なんて読むか知ってます?
「カトゥーン」ですよ!!私はローマ字読みしてましたよ!「カッツン」て。
カッコ悪いなカッツン・・・すまなかった。カッツン・・・じゃなくてカトゥーン&ファンの皆様。
しかし、うちの近所の本屋に来るじゃに好きの中学生、相当うざいです。
座り込んでアイドル雑誌読んでます。せめて、マナーは守ってくれ。
君のせいで私の中のじゃにのイメージが更に悪くなるんで・・・w

2004/06/04(金) 私は知る人ぞ知るボクオタです。
ボクオタ、すなわち、ボクシングオタク。現在の日本では非常に肩身の狭いボクシングオタク(笑)
本日はダブル世界タイトルマッチだったわけです。
結果(二敗)は、はっきり言って予想通りだったわけですが、自分の中の坂田の株は上がりました。
戦前、ボクオタ仲間(笑)と坂田はスタミナしか武器が無いからな〜多分試合は面白くないんじゃない?
と、話していたんですが、すまんかった。坂田の闘志は凄まじかった!!
相変わらずパンチは無いけど・・・
いや、でも今回はチャンピオンがタフだっただけか。結構良いパンチは入ってたと思う。
しかし、如何せん手数がねえ・・・。採点の117対111が妥当かが疑問なんですが。

佐藤は本当にボクシングが素直ですね〜。解説陣も言ってましたけど。
見ててかーなーり、もどかしいです。言い方を悪くすると見ててイライラする。(失礼すぎだ)
追い足がないのも相変わらずで・・・
そして、佐藤は全く悪くないけど、実況アナがむかつく(笑)解説の声を遮ってまで「左ボディー!!」
見りゃわかるって。どうしても佐藤=左ボディー得意、にしたいらしい。
そういや、佐藤って長いパンチないな・・・
前にベルト獲ったときは今ほどボディーばっかって感じではなかった気がするけどどうだったっけ?
今度ビデオ見よう。佐藤はもう引退してしまいそうな気がする・・・。
長くなってきたのでこれ以上はリアルボクオタ友達と話すことにしよう。

ところで、今日、とうとう悪戦苦闘の末、メモリ増設しました。今までの五倍!快適です。
そして、最近メモリメモリといって更新をサボっていたのでそろそろなにかアップしたいんですが、
SS書いてもはかどらなくて・・・
ネタは一応蓉子&祥子がスールになるときの話、なんですが、
書いてみたらあっさりしすぎちゃってつまらなくて、ボリューム出そうとしたら収集がつかなくなって・・・
もうどうしようもないです。
だから、また聖蓉ネタに逃げるかもw

2004/06/02(水) 1000HITです。ありがとうございます。
友人に聞いたのですが、SSの需要って高いそうですね。
自分自身がそれほどSSを読まない人間なので知らなかったのですが・・・。
というのも、世間一般では「活字離れ」とか言われてるわけじゃないですか?
なので、文章を読む人ってあんまりいないのかな・・・と。
でも、そんなことないんですね。
なんにしろ、自分の書いた文章を読んでくださる人が一人でもいるということは
非常に嬉しいことです。読んで下さった方に、多謝。

そして、1000HIT、ありがとうございます。

いつも来てくれるあなたも、一見さんのあなたも、たまーに覗いてくれるあなたも、間違えて来てしまった人wも、
全ての人に感謝!!
これからもマイペースで頑張ります。
Have a nice day !!

2004/06/01(火) もう6月ですね
HPを改装したいのですよ。トップの桜も季節ハズレだし。
フレ−ム内の広告は外してもいいらしいし…
さらに同盟系のバナ−はインデックスに置くべきではないかと今更気付いてみたり。
でもその前にPCのメモリ増設しなければ[*アセッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.