It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/06(月) 大ピンチ
ピアス穴が膿んでます。
腫れてます。
おかしいなあ。もうあけてから8年経ってるのに今更なぜ・・・?
とりあえず無理矢理通そうとしても通らないのは初めてで、どうしようか悩み中。
もうこのままつぶしちゃおうかな・・・という誘惑にかられてます。
穴の位置も気に入ってないし、あけ直すのもいいかなあと思いつつ、
もうピアスに執着がないので(もう体験したから満足した。むしろ付け替えたりするのがめんどくさい(笑))
潰れたらそのままかもしれない。
とりあえず痛いならはずしておくべきか・・・

2005/06/05(日) くたびれた・・・
金曜も土曜もなぜだか午前5時近くまで起きてました・・・orz

金曜日・・・というか土曜日は午前4時半就寝。
ゆっくり寝るつもりが10時半に起きてしまい、二度寝しようとしても眠れない!!・゜・(ノД‘)・゜・
しょうがないので起きてここ数週間やろうやろうと思いつつ中々できなかった靴洗いを敢行。
やっと洗えた・・・綺麗になったよ〜ヽ(・∀・)ノ
その後朝食。
そして・・・・・・
新コンテンツのための写真撮影。(Tシャツ紹介コンテンツです)
これがまた大変・・・カメラマンって凄い重労働かもしれない・・・

午後は買い物へ。
今年のAVIREXのレディースは超細身サイズで入りません。
最近の若者の体型から著しく離れているので着れません。
なのでメンズのSサイズを購入。
丈が長いのはちょっと残念ですが、普段買わないような珍しい色を購入できたのでよかったです。

帰りは見事雨に降られました。



拍手の返事>
Kさま
ありがとうございます。宣言どおりアップできてよかったです。
がんばります〜

2005/06/04(土) 誰もが応援したくなる恋
別に応援したくない!
電車男を見るとむかつくのは自分の心が狭いからなのか、自分がもてないからなのか(笑)

電車といえば、今日、駅で凄いものを見ました。
買い物に行った帰り、駅のホームを歩いていると、
どこからともなく歌声が・・・
なんだろうと思って歌声のする方向を見ると、ホームで不思議な動きをしている男が!!
年の頃は恐らく20代中頃。華奢な感じな男性。
間違いなく男性なのですが、歌声は安田大サーカスのくろちゃんバリのソプラノ!!
で、歌の振りなのかなんなのか、ステップを踏み、手を振りつつ歌っているのです。
しかも、ぼそぼそ歌ってると思ったら、突然でかい声で歌ったり、歌の途中っぽいのに歌うの止めたり。
(歌を止めても踊りは継続)
私は歌に詳しくないので何を歌ってたのか分からないのですが、
アイドルの歌なのかな、と。(振りで判断w)
周りにいた人もちらちら見てたんですが、半径3メートル、誰も近づきません。
そんな中、私は踊る男の斜め後ろ50センチのところでガン見!(笑)
しかも私、ちょーニヤニヤ状態(笑)
周りにいた人たちは、
歌って踊る奇妙な男一人プラス傍でニヤニヤ見てる奴一人
で、相当近づきたくなかったはず(笑)

その段階で、私の興味は当然その踊る男が電車の中ではどんな状態になるのかの一点に集中。
当然電車の中でも歌って踊るんだろ???(笑)
早く電車来ないかな〜〜〜〜ニヤニヤ( ̄ー ̄)
で、こんなに超期待したのに!!!
期待したのに!!
期待したのに!!
なのに!!
そいつ、電車に乗らないでやんの。
電車が来てもその場で歌って踊り続けてる。邪魔だよ!!
一体何してたの?
罰ゲーム?リサイタル??
というわけで、なんだか分からないまま帰ってきたのでした。
はっきり言って、二度と会いたくないですね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.