It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/18(日) 引きの弱い自分にうんざり
連休2日目。昼まで寝た上、ご飯を食べてから更に昼寝。
関取かよ!!
その後芝居を見に新宿まで。
そこで自分の引きの弱さにうんざり。っていうか先週勇気を出せなかった自分にもうんざり・・・。

とりあえず、芝居は二本立てで、目当てじゃない方の芝居がすっごく面白かったです。
展開、結末。ちりばめられた小ネタ。全てが私好みでした。

それなのに、自分のせいでちょっとブルーな日と化してしまいましたwがっくり。

2004/07/17(土) 連休初日
連休初日は人の家でK-1を見て終わりました・・・何してるんだ?
いや、本当はデカレンのビデオを見せてもらう予定だったのですが・・・
消してやがった!!
ケーキまで買って行ったっつーのに・・・
ショックで呆けて、そのあと無理やり7時からテレビを占領してK-1見てました。
あ〜がっくし・・・

でもでもなんと数週間前途中までしか見れなかった食わず嫌い王、あべちゃんの後半を見ることができました。
なんかその後のドラマを撮ったつもりが、前半が食わず嫌い王で、ドラマが半分しかとれてなかったらしい。
さすが・・・

ところで、この日記、行間が狭くて非常に見にくくないですか?
なのでちょっと日記を変えようかと思ってます。
この日記はギャラリー代わりにしたいな・・・と。(絵のアップが楽なので)
実現するかは分かりませんがね・・・

それはそうと、SS書こうと思ったら数週間前に書いた下書きが見つかりません・・・
一体どこに?
つーか、うっかり家族に見つかったりしたら家出するしかありません(汗

2004/07/16(金) 視線はギャルの胸にホールド♪
いや〜、金曜日の夜っていいですね。開放感にあふれてます。
しかも3連休です。連休ってスバラシイ!!ビバ3連休!!
とりあえず、明日は買い物に行こうかな。お金はないけど(苦笑)気晴らしに。

あ、タイトルの説明をしておかなければ・・・
先週の土曜日に「3ルームス」という芝居を見に行きました。麗さんが出ている芝居です。
その麗さんの衣装がきわどいことこの上ないと言うか、ほぼ下着姿と言うか、
とにかく私の視線は麗さんの胸にホールドしていたわけです。
そういえば、数年前、花組がウェディングドレスを着た企画がありましたが、
あの時は麗さん(ってか、マリア)のドレスは背中がグワッと開いていて、
麗さんの肩甲骨にノックアウトされました。
いや、私は変態じゃないですよ?


PS Aっちリンク切れてるの教えてくれてサンキュウでした。

2004/07/15(木) 間違いない!!
ヤツの紡ぐ言葉は“ラリホー”に違いない。
いや、もしかするとヤツの吐く息は“甘い息”かもしれん。
そんなわけで今日も死ぬほど眠かった・・・。
それまで元気いっぱいなのにヤツと会話を始めるだけで眠気が30倍くらいにアップするのはどう考えてもおかしい。
っていうか、休憩中に話したり、仕事中でも私用で会話を交わすときは普通の声の大きさなのに、
仕事に関わることはやたらと小さい声になるのはどういうことなのか?
会議とかで発言されても全く聞き取れませんよ。
色々観察して分かったが私以外の人もみんな聞きとれんと思ってるらしい。
でも結構ベテラン社員な上、女なので言えない様子。
あの小さな声で電話に出て相手がちゃんと聞き取れているのか、余計な心配をしてしまう・・・。
とりあえず、“甘い息”を吐くのは止めて欲しいw

2004/07/14(水) 眠い・・・
慢性的に寝不足です・・・
7時間は寝てるんですけどね・・・仕事中激烈な眠さで白目剥いてることがあります。
回りにもばれてるんだろうなあ(苦笑)
社会人としてどうよ!?とか思いつつも毎日5回は白目剥いてます。

眠い原因を考えてみたんですが、多分原因は私のうえについている上司でしょう。
声が小さい上に仕事を教えるのが下手。
その人自身は凄く仕事ができる人なんですが、だからこそ自分でやりたくなっちゃうんでしょうね。
私はその昔人に物を教える仕事をしたことがあるので、こんな事考えるのかもしれませんが・・・。
大体ミスがあると大変なことになるのによくあんな放置プレイで研修するよな・・・
今日は教えてもらってないこといきなりやれって言われて非常に困りましたが、
大体一回教えてもらったところでできないのになんて無理なこと言うんだろう・・・
マジ辞めたくなりましたが。まあもう少しだけ頑張ってみるよ(笑)

2004/07/13(火) 絶対運命のタンゴ
わたくし、背が小さく、がっちりしてる、簡単に言うと豆タンク系(笑)な体型をしています。
こんな体型だと洋服を探すのが大変です。
普通のレディースは着れません。特に最近の若者のものは・・・細すぎます・・・
まあ、そういう服は好きではないので良いのですが。
数ヶ月前私が常連と化している某K駅にある店で運命の出会いをしました。
前々から気になっていたアーミーシャツ(?)を試着させてもらったのですが、
これが店員さんがビックリするくらいぴったりで、
自分でも驚きました。本当にあつらえた様にジャストサイズでした。
着た瞬間に手放したくなくなるくらい。
そんなわけで高かったけど、かなり気に入っているのでOKです。
こんなに丁度良いサイズで着心地が良いのははじめてです。
そんなわけで、洋服との運命の出会いを感じたのでした。


最後に、拍手くれた方々どうもありがとうございました。

2004/07/12(月) ぎゃふん
投稿用SSが終わりません。ヤヴァイです。そんなわけで日記はちょっとお休みです。
日曜のマリみての感想も来週まとめてかなぁ・・・
色んな人にお礼メールやらなにやら送ったりしなければならんのですがそれも後回しで〜
ヤヴァイ、ヤヴァイ・・・

2004/07/09(金) Hey 彼女今夜のご機嫌は如何ですか
そんな気分です。え?どういう意味か分からない?そうだろうなあ・・・w
え〜っと変な意味じゃないです。また誤解されそうだ・・・w
歌の歌詞です。ちなみにこの後続くのは「俺達今日も働きました♪」
なんか、すごーく働いた気がする(気だけ)今日この頃。思わず歌いたくなったのです。

今日はとうとう、デスノートを買ってしまいました。おもしれーっす!!まだ2巻の途中なんですが。
つーか、ホントに絵が上手くて・・・もうだめっす。(何が?w)

あと、リップのYAPPARIPを買ったんですが、あんまり良くなかった・・・
やっぱ最近のがいいですね。
あ〜ケツメのケツノポリスがほすぃ〜。と、最近若者ぶって(?)HIPHOP系ばっかり聞いてます(笑)

2004/07/08(木) K-1ワールドマックス
え〜、あんなにアグレッシブで強いムエタイ選手を始めてみました。ある意味感動・・・
ムエタイって言うと蹴ったら首相撲でダラダラ・・・ってイメージだったので。
そして、やっぱり2日前に書いた「マッハ」を見たくなりました。ムエタイ・・・w
でもねえ、試合は良かったのに本当に採点がクソ。っていうかジャッジがクソ。
以前のクラウスVSモンゴル人の時も思ってたんですが、ネームバリューのある選手はひいきされてて良いですね。
はっきり言って、興ざめ。折角、魔裟斗ってハートがあってすげえなと初めて感心したのに。
そんな気持ちも本戦の採点を聞いてさっぱり吹き飛びました。
あ〜そんなに魔裟斗に勝たせたいのね・・・。魔裟斗自身ははっきり負けを認めていたっぽかったので余計にあの採点には腹が立つ。
あの延長戦さえなければ山本KIDの試合がダイジェスト放送になることもなかっただろうに・・・w
(これが怒りの一番の理由だわ)
K-1のジャッジは10対10をつけすぎ。
そんなに日本人に勝たせたいかね?

2004/07/07(水) 2004年7月7日
“今日”と言う日の日記を書いたらもう2度とこの日記を読んでもらえなくなるほど
凄いことを書いてしまいそうなので、過去の何かを書こうと思います。

そう、昨日“映画”について書いていて思い出しましたが私は映画館で男に間違われたことがあります。
あの日はレディースデイでした。映画が安く見られるということで、颯爽と映画館に行きました。
窓口でチケットを買おうとすると窓口のお兄ちゃんが「1800円です」と言ったわけです。
「え?今日は水曜日(レディースデイ)だよね?」と聞き返すわたくし。
お兄ちゃん、一瞬の間をおいて、やや焦りつつ。「あ、はい。1,000円です」と。
ちなみに前に並んでたおばちゃんには1,000円って言ってたので、
そのお兄ちゃんが水曜日であることを失念していたわけではないです。
そう、わたくしが男に間違えられたのでありんす。
こんなにちっこくてプリティな男がいるかーーーー!!
(そんなこと自分で言うなーーー!!)
これは5年位前の実話です。

今日は辛い一日でした。良いことといえば友達から七夕メールが来て、それが面白かったこと・・・w

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.