It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/31(日) 生活に疲れている今日この頃
暑いし、だるいし・・・・

最近滝を見に行きたいと思ってます。
いいよね、滝!!
涼しげで・・・ふふ

子供の頃よく夏休みに両親の田舎にある滝を見に行きました。
そんなことを思い出しつつ滝っていい!

そういや中学生の頃の修学旅行で京都奈良に行きましたが
班行動だったため、自分の行きたかった赤目四十八滝を見学できず
いまだに根に持っています(笑)

私は滝とオオサンショウウオが見たかったんだよ〜!!

で、赤目四十八滝って京都ではなかったんですね、三重県でした。
そして赤目といえば銀牙を思い出すw

2005/07/30(土) 今日の反省
ドイツとの交流記録会

え〜っと物凄い反省点が・・・

ドイツ人相手にドイツ語で自己紹介しました(一応大学はドイツ語選択だし)
だがしかし!!
思わずハンドルネーム言っちゃったよ!!(笑)

うわ〜皆さん流してください・・・orz

しかしこんなこと書くと実は自分の素性がばれてしまうのでは・・・

2005/07/28(木) 今日のにゃんこ
家の前で激写

えらい目付き悪いなあと思ったら狩りの真っ最中でした

首輪代わりのオレンジのリボンがキュートです(>_<)

2005/07/27(水) (・д・)
眠れねえよ!!!!!


どうにかしてくれ orz

2005/07/25(月) 知らなかったよ・・・・・
ハガレンの作者って女だったんですね。

知らなかったよ・・・・・

でも妙に納得。

なるほどね

2005/07/24(日) 改造人間
なんだか師匠に改造を施されてうっかり改造人間になっているような気がしてなりません。
改造人間というか、単なるパワーリフター化してるだけなんですが(苦笑)
っていうか私の痩せたい願いはどこへ!?

というわけでなぜだか来週はドイツとの交流記録会ということに・・・
大丈夫か・・・?

2005/07/23(土) 大地震!
え〜、今日は夕方に大地震がありました。
ありました。・・・・・といっても実はさっぱり気付かず。
なぜなら電車に乗っていたからです。
しかし、その電車も、地震のせいで止まったんですよね。
そんなにひどかったのかと・・・
状況が分からないので電車を降りてから姉に電話してみました。
そしたら結構ひどかったみたいですね。
この時点で心配だったのは、色んなものが山積みされているマイルーム。
そんなわけで用事を済ませて帰ると・・・・・
見事なまでに本棚に入れていたものが落ちてました。
予想していた本の山は崩れてなかったんですけどね・・・
で、片付けなければいけないところですが、今日はもうお疲れモードなので明日片付けます。

しかし、大事なものほどなぜ落ちる?

2005/07/21(木) 裏の顔
パペマペなんかにゃ負けない気がする・・・・・
そんな感じでぬいぐるみを動かすことに関してはうるさいです
伊達に一人遊びばかりしてません(笑)
いや、でも裏の顔なのでぬいぐるみを操る姿はあまり見せられません
見た目とのギャップもアレですし(^o^;
そんなギャップがまた良いんですよ!(自分で言うな!w)

「わたしの名前はうさこ。よろしくね」(笑)

2005/07/18(月) しまった・・・
バイクに乗るときは必ず長袖。
そういう誓いをいきなり破ってしまいました。
いや〜、もう暑すぎて・・・
で、めっちゃ日に焼けました・・・痛いくらい。
しかも手袋してたんで境目くっきり。
ちょーかっこ悪い。
もう全くどうすれば・・・orz


拍手の返事>17日
本当にお久しぶりです〜><
大丈夫ですか?
またチャットにも顔を出してくださいw・・・といいつつ自分も行ってませんが(苦笑)
今度バイクロッサーについて語ってください。
拍手ありがとうございます。

2005/07/16(土) 久々日記です
(実は17日の早朝4時半・・・(笑))

嘘だろーと言われそうですが、
酒はそんなに好きじゃないんですよね。
家じゃ全く飲まないし。
ただ、友達と飲むのは好きです。
その雰囲気が。
会社の飲みとかじゃ気を使うだけですからね〜
で、楽しいとついつい飲みすぎてしまうんですよね。
笑って飲む酒は美味しいです。

そんなわけで先週は飲みすぎてしまいました。

一緒に飲んだお二人、
失礼な発言などいたしまして申し訳ありませんでした。

しかしバイクロッサーと魔女っこメグちゃんの話をしていたのは
なぜなのか・・・
そして私はシスコンですかね・・・・(笑)

あと、別に仲良くないです。(まだ言ってる)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.