It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/31(火) 無理ですた・・・
オタクトーク縛りは・・・
平日は結構真面目に生きていることが発覚・・・


え〜、わたくし、正直言って整理整頓は苦手な性質です。
トヨタの5S運動からは落ちこぼれるタイプです。
会社のデスクも汚いです。書類も見つからんです。
しかし、私が離席したすきに机の上に書類を置いていく奴がいるんですが・・・・一声掛けてよ!!
うっかり5時半まで気付きませんでした。色々なものに埋もれていて・・・。
そして終業時間2分前に仕事の電話がかかってきたお陰で残業です・・・眠いです。がふっ・・・

2004/08/29(日) 熱いハートでクールに戦う!!
久々にデカレン見ちゃいました!!
あの白い奴はなんですか?ホージーにライバル出現!?バンバン取られちゃうよ〜?(笑)

まあとりあえず2ヶ月近く見てなくても充分ついていけるのがお子様番組の良いところ・・・?
でもブレイドは毎週見ててもついていけてません。


本日ジムにてYさんに遭遇
はじめは真面目なトレーニング&オリンピックトークでした。
しかし!!レスリングの話題で一変。
Yさん「レスリング面白いッすね」
わ し「あー面白いですよね〜」
Yさん「あの反則か何かで四つん這いにさせられるの可哀相ですよね」(←パッシブのことらしい)
わ し「あ〜、消極的になると、あれ取られるんですよ」
Yさん「え?そうなんですか?罰ゲームですか?」(←ゲームじゃねえだろう・・・)
わ し「ああ、まあ軽く罰ゲームですね。(笑)」
Yさん「あれは屈辱的ですよ〜」
わ し「ぶっちゃけ、羞恥プレイですね!!」
Yさん「うわ〜羞恥ですね〜。四つん這いで後ろから攻められてますからね〜」
わ し「しかも公衆の面前で羞恥プレイ!」

いや、Yさんの最後の台詞を聞いた瞬間、大爆笑ですよ?私は。
そして「羞恥プレイ」という言葉を連呼するのはやめた方が・・・自分・・・。_| ̄|○
そう考えると軽くどころかものすごい罰ゲームだな・・・(笑)

まあ、でもレスリングなんて最初から最後まで羞恥プレイみたいなもんですよ?
まずシングレット(あのユニフォームね)からして凄いですから・・・。もう、体の線くっきり!!
あ、体に自信がなきゃ着れないって意味ですよ?

私は本当にレスリングもレスリング選手もリスペクトしてますので誤解なきよう・・・。

ただYさんが面白かっただけです。ナチュラルに。

2004/08/27(金) 姉さん事件ですパートU
帰ってきて気付きましたが、
ズボンのチャック、全開でした!!(笑)
な、なぜ・・・・?

そんな感じで、日記が2つになっても書くことに困らない(面白いかどうかはどもかく)私は、
やはり自分語りが好きなんだな〜と実感。
でも話すのは苦手系。らしい。
慣れるとばりばり話し始めると思いますが、私の喋りが滑らかになるかは、相手次第な気がします。
そんな他力本願なへなちょこです。

なんだか、9月5日のオンリーに行けない予感がしてきました・・・

2004/08/26(木) 髪を切ってきました!!
ヤバイです。カッチョイイです!!
美容師TKに感謝です!!

どういう髪形かというと・・・う〜ん・・・
ウルフカット・・・?一応美容師本人がそう言っておりました。
横は短め、後ろはちょい残し、ワックスを付けて遊ばせる、という感じですかね。

あまりにも気に入ったので、美容師に「良い仕事した!グッジョブ!」と言っておきました。
美容師も大層気に入ったらしい。

っていうか、まさか久々にソフトボールトークすることになるとは・・・(笑)


拍手の返事
kazさん>
拍手どうもです!また書きこみさせていただきますよ!それで元気だしてくださいw

2004/08/25(水) テレビっ子に変身!?
とうとう、マイルームでも地上波が映るようになりました!!
オリンピックも見放題だぜイエイイエイ!!w
そして今週末からデカレンが見れます。それが嬉しくてしょうがない自分はどうなのか・・・?w
そういや先週のマリみてまだ見てない・・・

そして、パートさんと目が合うたびに笑われますが・・・?
だから寝てないってば!!w

やはり、明日髪を切りに行くことに!
新髪型になる予定。どうなることやら・・・


あと、現在拍手を見れない状況です。
もし送ってくださった方がいましたら、申し訳ございません。
反応はしばしお待ちを。

2004/08/24(火) 火曜日なのに金曜日くらいの疲労困憊っぷり +加筆+
いや、無事に本部出張終了いたしました。
すごいっすね。本部。何が凄いって・・・・・ジーパンで働いているヤツがいた!!
一体どんな会社なんですか?
お前、社会人としてどうなのか?と社会人っぽくない私が心配してしまう位です。
まあ、会議は午前中で無事終了して良かったです。
そんなこんなで疲れました。
昨日の夜は緊張して眠れないので、思わずチャットしてしまいました(苦笑)

緊張して眠れなかった話を会社に戻ってパートさん達にしたら、
「緊張するようなタイプに見えない」とバッサリ切り捨てられました。
ひでぇ。
マジ眠れんかったのに・・・
どうも、見た目と中身が合ってないらしいですよ。強そうに見えるらしい。
いや、そんなことないから!チキンだから!小心者だから!!
あと、アウトドア派に見えるけど、超インドア派だから!!!
そんなこと話してたら「そのギャップがかわいい」とか言われる始末ですよ。
もうお姉さま方に小犬扱いされてます(苦笑)

そういえば、オリンピック。
今回一番楽しみにしていたのがレスリングです。
でも夜中は見れないのでビデオセット!!もうバッチリ!!!と思ったらテープが足りなかったよ・・・
なんと初歩的なミスを・・・予選しか見れねーっての!!
なんか、最近ブルーな出来事ばかりですが・・・?


もう一つ日記をつけることになったので、恐らく今後トレーニング話やら、ボクシング話やら
仕事の話などはこちらの日記には書かなくなる予定。(今日は書いたけど)
無駄に愚痴っぽくなるので。
ヲタク日記として再始動!?予定。

それはそうとそろそろ髪を切ろうかと思いつつ、美容師には「長めになってから来てくれ」と言われているので
もう少し粘るべきか・・・?
でも、もうかなり気になるんですが・・・。

2004/08/23(月) オレの萌えはここにはない!!+追加+
昨日、●●のあなに行って来ました。
あなたのモエがここにある、そうです。
ありますか?モエ・・・?
モエはない!!といいつつまた18禁本を買ったなんてヒミツだ!!
今回は身分証とか言われなかったよ!!がんばった!!アロハシャツだったけど。
いや、本当は何も頑張ってない!!
そう、今回はサクラ大戦です。ご安心を!Aっち!(何を安心するんだ?)


23日夜。
今日は一日、眠気との戦いでした。
目が痙攣してました。パートさんに笑われました。豪快に。
いや、白い目で見ないで・・・白い目で見られるよりは笑われたほうがいいから・・・
そんなわけで超ローテンション。
因みに明日は日帰り出張・・・・どうする!?どうなる!?

で、そのパートさんに「心が穢れてる」って言われましたよ!!
原因は24時間テレビ(?)の100キロマラソンをマジで走ってるわけない、と批判したことが発端なのですがw
まさか「けがれてる」って言われるとは・・・

あと、休憩中にメール見てニヤニヤしてたら(あやしい・・・)、「変態」呼ばわりされました。

「私が・・・変態・・・?」by L(←使ってみたかったんだよ!!)

まあ、間違いなく変態です。
じゃ、そういうわけでごきげんよう。

2004/08/22(日) WWE地獄++10分で改定++
うっかりWWEを4週間、ビデオにとったまま放置してました・・・
もう4週間×4時間=16時間ですよ!!
そんなの見てたら休みが潰れるッつーの!!
なので早送りして眺めることに決定。
早送りでみても話の流れが掴めてしまうところが、なんとういか流石アメプロ!?
なぜこんなに見なくなったかというと、HBKがいないからですよ!!
どこに行ったんですか?休養中?それともこのままフェードアウト?

ところで、
京劇にの掛け声は「ハオ!!」って言うんだそうです。
ちなみに麗さんが劇中でこの掛け声を掛けたんですが、めっさかっちょよかったですよ!


そして、現在停滞中。
ブルーです・・・・停滞です。
なぜって記録がまったく上がらず、もう3ヶ月もチャレンジしては失敗の繰り返しです。
理論的には上がるはずなのに上がらないのは心が弱いからだと。
その通りです。昔から「精神的に弱い」なんて何万回も言われてるよ。
いつも補助等トレーニングを手伝ってくれているYさんに申し訳ないっす・・・。
とりあえず腕の種目は増やしてみた・・・これでなんとか記録が上がれば良いのだが・・・
でもなぜか僧帽筋がめちゃめちゃ筋肉痛・・・


拍手の返事
Aっち>
批判気になりますか・・・・京劇は悪くない!
ただ、「コラボレーション」とかいいつつ、あれじゃ京劇が「つなぎ」じゃないかっ!!
京劇に対して失礼じゃないかっ!!って事なんですけどね・・・あ〜言っちゃった・・・(笑)
でも良いところは沢山あったからそのうちゆっくり語りましょう。
そして、今後のことは・・・深く追求しないでクダサイ・・・(苦笑)

かのんさま>
ぼー(以下略)でもいいんですね。そうですよね。もうあらすじまで知ってますもんね(笑)
しかしいつになることやら・・・・が、がんばります・・・


その他コメントなし拍手もありがとうございました!


最初に書いた日記があまりにも支離滅裂だったため書き直しました。読んだ人がいないことを祈るばかり。

2004/08/21(土) 愛をとりもどせっ!!(特に意味なし)
昨日は禁を破ってチャットをしてしまい、自分の意志の弱さにがっくし・・・
いや、でも用がある人がいたために・・・と言い訳してみたり。誰にだよ!いや、自分自身に・・・(苦笑)

今日はよく寝ましたよ〜さすがに15時間は眠れなくて、9時間睡眠でしたが、
起きたらすっきりしてました。
で、思いのほか体調が良かったので、思わず10キロほど走りました。
汗をかくって気持ちイイですね!!


数日前、某ジュースバーで食券を買ってレジに出したら、注文する前に
「○○ですか?」って聞かれました。
やるなぁお主・・・もう、次から「いつもの」って頼んでイイですか?(笑)


拍手の返事

ほしひとさま>
無事行けたようでなによりです。因みに夜ですか?そっちでニアミスした可能性も否定できませんw

かのんさま>
待っていてくれてありがとう。
(分からないとは思いつつも、微妙に歌謡ショウネタ・・・)

2004/08/20(金) 信念と書いてビリーブと読む!!
意味が分かった方は私と同じ趣味をお持ちのようで・・・(笑)
一昨日書いた日記のタイトルを見てふと思い出してしまったので。

今日は携帯電話を機種変してきました。
電池の減りが早くなってきて、ずっと変えたかったので給料日後なのをいいことにドコモショップに行ってきました。
意外と安くてビックリしました。機種変って異常に高いイメージがあったのですが・・・
しかし、大して使わないケータイに金をかける自分って・・・?

ここ3週間くらい軽く不眠症なので、(眠りが浅くてすぐ起きる)
今日はチャットは禁止してドリエル飲んで(ドリルじゃないよ!)15時間くらい寝たいと思います。


拍手の返事

ほしひとさま>
続きを楽しみにいて下さっていたようでありがとうございます。
個人的には聖はヘタレだと思ってるんですが・・・カワイイですか?それは良かったw
そしてほしひとさまが無事歌謡ショウに行けたのかが気になるところ(笑)

kazさま>
う〜ん・・・さまっていうか、くんの方がいいかな・・・?w
残念ながらかすみは歌謡ショウに出ませんから(苦笑)
そして私は V−TWIN MAGNA のカタログをゲットしました。か、かっこいい・・・

あと、名前は出さないが、返事いらないなんて寂しいこと言うな!!
ちゃんと見てるから。

その他拍手ありがとうございました。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.