It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/27(水) サクラ大戦
明日明後日はサクラ大戦、紐育レビュウショウに行ってきます。
楽しみです。
ラストショウということなので、マリアは出ませんが、楽しんできたいと思います。
麗さんには9月の芝居で会えるので、そちらを楽しみにします。
でもやっぱりチキンだから終演後も声かけられないんだろうなー(笑)

2008/08/26(火) 遅くなりましたが
16日、17日とコミケに行って参りました。
両日の気温の違いにびっくり。
16日が暑かったので、17日に凍らせたスポーツドリンクを持って行ったのに、溶けませんでした(笑)
ま、別のドリンクも持っていっていたので無問題でしたけど。

手荷物検査については・・・ま、こんなものかな、と。

初日に掲示板への書き込みで逮捕者がでたようですが、
イベント自体は特にいつもと変わりなかったんじゃないでしょうか。
私は昼には撤収したんですが、帰り際に見る、会場内は人がごみのよ(以下略)

全然お金使わなかったよw

2008/08/13(水) オリンピック♪
連日のメダルに湧いているyu-riです。
朝から晩までテレビにかじりついて。
時差はほとんどないけど、球技が夜、しかも深夜にあり、
競泳の決勝が午前中にあるので、
昼頃油断するとうとうとしてます。

さて、今週末はコミケですね。
今年はとうとう手荷物検査があるそうで・・・
一体何時に会場に入れるのやら・・・不安です。

2008/08/08(金) コバルト
一昨日買って来ました。
マリみて・・・
またなんともいえない不思議な話を・・・
最近作品のクオリティが下がっているような気がしてなりません。
そんな風に思うのは私だけ?

2008/08/04(月) 暑さでどうにかなってしまいそう・・・
今日も暑かったですね〜
もう寝てても汗だく。
つらかったです。

雑誌コバルトを買いに行きたいんですけど、あまりに暑くて本屋に足が向きません。
明日こそ!と思いつつ、明日は雨っぽいのでやっぱり無理かも。

2008/08/01(金) 8月ということで・・・
髪を切ってさっぱりしてきました。
転職活動頑張るぞ。

8月初日はそれほど暑くないですね。
これからが恐怖ですが・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.