It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/30(木) フライングゲット!
と、言っても小説ではなくCDドラマの方ですが・・・
小説はまだなかったので・・・
でもCDドラマ聞く時間はないのです。
そろそろ寝ないと明日起きられません。

今日は期末の打ち上げということで飲んでしまい・・・しかも結構たっぷり・・・
そして食事らしい食事もなく、乾き物とポテチ(笑)とか。
取り敢えず“ウコンの力”とやらに頼ってみましたが、これが効くのかは明日の朝になってみないと分からないところ。
というか、むしろ飲みすぎたために眠れなくなる予感。
酒って意外と覚醒効果がありますよね。少量ならいいんですけどね・・・
そういうわけで明日からマリみて祭りかもしれません。
自分の中だけで(笑)

ちなみにまだ拍手がみれません。送ってくださった方がいたら週末まで返事できませぬ。
ごめんなさいです。

2004/09/28(火) S.W.A.T解決!
バナナがおやつに入るかどうかが問題らしい。
バナナは私の朝食です。(どうでもいいですか?)

日記書くつもりはなかったんですが、スカパーの解約の為にPC立ち上げたので、ついでに・・・


SS書こうと思いつつも、今更ながらとんでもない約束したなあ・・・と。
凄くハードルが高いです(苦笑)
逆CP書く前にオーソドックスで責めようかと思いつつも・・・
そこに愛はあるのか、聞いてみたくなるところ。祐麒に(笑)

2004/09/27(月) 笑顔で「再就職だな」
オイオイオイオイ・・・月パパはなんて爽やか〜なんでぃすか?!
後光がさしてましたよ?
「再就職だな」
・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
パパが・・・パパがきらきらしてるYO!!
3巻のあの行動といい、今週のあの爽やか3組っぽい素敵な笑顔といい、パパ、私を転ばせる気ですか!?
実の息子、キモイトとのギャップが堪らんです・・・
でも私が好きなのはリュークですよ!!(強調)



それはそうと、昨日ジョナサンでアイスカフェラテを2杯も飲んだため
カフェイン作用で興奮して深夜一時まで眠れませんでした。
(決して蓉子さまの「ごきげんよう」ボイスに興奮したわけではありません)
今週末は新刊&ドラマCD発売というビッグイベントが待ち構えているので、
祭りに備えて平日は体力温存したいと思います。

・・・・なのに30日は期末な為会社で飲み会・・・・

掲示板大盛況で、ありがとうございます!!
拍手はなぜだか見れません(苦笑)

そして、友人の日記に答えてみる。
はい、あなたに萌えです(笑)

2004/09/26(日) 仲間達よ♪
今日は仲間の温かさを知りました。
皆様に大感謝。

もう言葉になりません・・・

まだ出会ったばかりですが、のんびりじっくり仲良くなっていきましょう。

「友情は簡単じゃない」けど
「大きな 花となり 時を越えて咲こう いつかきっとわかる」

そして「マリア様がみてる」にも、今野緒雪先生にも感謝。

素敵な出会いをありがとう。


拍手の返事
>Kさま
こちらこそいつもありがとうございます。あの日も楽しかったです〜。次は焼肉でも食べにいきましょう(笑)
(「カルビなんて食ってないっす」っていう言葉が印象に残ってるもんでw)
そして私がチェックした用語は「ブ」のつく用語ですw

>あやのってぃー
え!?あれデスノ版があるの!?しまった・・・チェックしなきゃ・・・
そして、新春とは・・・気が早すぎ。
でも私は新春の為にぴあの会員になろうかと画策中w

2004/09/25(土) きみのためなら死ねる
ラヴィ!!
とりあえず、流行にはのってみるタイプです。
分からない人はこちらに→http://kimishine.sega.jp/

今日は最遊記RELOAD4巻を買ってきました。
八戒、うちに来てくれんだろうか・・・住み込み家政婦としてw
でも好きなのは悟浄だったりします。学生時代これを友人に言ったら超ブーイングを受けました。
CPとか考えて読んでるわけでもないので、単に好きなキャラです。
ホントの自分を隠してるところが・・・(笑)
しかし、この人の漫画っていまだに完結してるのを見た事ない気が・・・大丈夫なのか?

漫画読んで、昼寝して、ある意味有意義な一日でした。

そして、私の日記を読んで、あえて日記で高笑いをした君に萌えw(と、日記を読んでいることをアピール)
君が日記を読んでることは、写真事件の時からよ〜く分かってます。


拍手ありがとうございます。
24日にコメントくれたあなたにはここではなくメールか拍手返しで・・・の方がいいかな・・・

2004/09/23(木) お疲れさまでした
今日はマリみてオンリーでした。
参加された皆様お疲れさまでした!!

ところで、私は今日のオンリーで衝撃の体験をしました。
12時半くらいに会場につき、パンフを借りて(買うではないw)会場へ。
会場の中で友人に会い、雑談。その後一人で会場をブラブラ。
ふと遠くの方を見ると・・・・・・
以前の会社の同僚が!!
しかも、それなりに話しをしたことがある人ならその場で再会を喜んでもよかったんですが、
かなり微妙なラインの同僚だったので・・・・
取り敢えずパンフで顔を隠しつつ移動。
あんな狭い会場で、かくれんぼのような鬼ごっこを展開。
おちおち同人誌も買ってられません。
会場で私を見た人は“怪しいやつ”と思ったに違いありません。身をかがめつつ、柱に隠れたり・・・(苦笑)

そんなわけで別の場所にいた同盟仲間の所に避難。
その後、その同僚が帰る姿を確認したので落ちついて会場へ・・・。

正直、相当びっくりしました。
実は2〜3年前のコミケ会場でも見かけて、その時は気のせいだろうと思ってたんですが、
どうやらそれも気のせいではなかったようです。
次に会った時は声をかけてみようかと思います(笑)
そして、その人がネット環境にあったら、ここを見ている可能性も否定できず、見ていたら大爆笑ものです。
11月のオンリーでは確実に遭遇できる予感・・・


オンリー後、またもメイド喫茶へ。
そしてまたフツーの喫茶店感覚でした。雰囲気は良かったですけど。
次は是非中級編でお願いしますw(誰に言ってるんでしょうか)

そして早く帰るつもりが話し込んでしまって9時過ぎ。
オフで会うのは楽しいものなので、ついつい、もうちょっと、もうちょっと、と思ってしまいます。
本当に楽しかったです。また宜しくお願いします。


今日の心残りは友人がやった(らしい)三奈子さまコスを見れなかったこと。
う〜ん・・・残念。

2004/09/22(水) 筋肉痛
いや〜、鼻血がでそうなほどトレーニングをがんばってしまいました・・・
とりあえず星は飛びました。頭の周りに・・・
それもこれもトレーニング前にナルシスを見てしまったから・・・うっとりです・・・


それはそうと、ジムでよく見かける30代後半位の女の人がいるんですが、この人が凄いイイ体で、
脂肪が全然ないんですが、それでもボディービルダー風ではなく、「摂生してます」っていう感じ。
それがめっちゃかっこよくて、あんな風に歳を取りたいと思う次第・・・

凄いなあ・・・


「Lはラブリー」がデスノートすきーの腐女子の間で流行ってると知って大爆笑。
うち、昔漫画がありましたよ、○ぼちゃ○イン(笑)

2004/09/21(火) MP3を買ったんですが・・・
使い方がわからん!!
取説読んでも書いてないし!(不親切過ぎだ)
うあ〜〜〜〜イライラする!!

やはり何事も身の丈にあったものを使用するべきです・・・
まさしく宝の持ち腐れってやつ?

SDカードまで買ったのに・・・・゜・(ノД`)・゜・

こんなことならポケモンエメラルド買えばよかったです・・・音楽は聴けないけど・・・w

2004/09/20(月) おれを返せ!     +今日も追記+
というわけで、PS2ゲーム「どろろ」が気になってしょうがないのですが、
アクションゲームなようで、アクション苦手な私としてははじめて3分で飽きる自信があるので(どんな自信だ?)
買うわけにもいかず、困ったものです。
今日近所のゲームショップでポスターを見ましたが、百鬼丸はいいとしてどろろが微妙な感じでした・・・
漫画の方は、どろろはネタ的によくある、「実はアレ」なわけですが、
そんな可愛さはゲームの映像では窺い知れません・・・
で、48の魔神に体を持って行かれたわけですが、なぜ胴体部分は残ってるの?とかいう疑問は持ってはダメですか?
そうすると漫画として成り立たないと言われりゃそれまでです。
そして、きりひと讃歌を読みたくなった今日この頃・・・


ボクシングトークをしてもいいですか?
川嶋初防衛はいいとして、トラVS小松の方が見たかったのに、映ったのはほんの数分・・・
凄い試合だった様子だけは分かったものの、納得はいきませぬ。
川嶋がさっさと試合を終わらせれば無問題だったのに・・・



今日は3連休最終日ってことで有意義に部屋の片付けをしようと思ったんですが・・・・
もはやどこから手をつけて良いものか・・・
とりあえず、積み上げられていた雑誌を処分。
そんな片付けの最中「オケピ」とか「オイディプス王」「ハムレット」と芝居のビデオを発見してしまい、
見たくて見たくてしょうがない気持ちを抑えるのが大変でした・・・
「オイディプス王」なんて実はまだ一度も見てないんだよぅ・・・・゜・(ノД`)・゜・
そういえば「You Are The Top」のDVDが欲しいなあ。売ってるんかなあ・・・?
これ、いつか市村正親と鹿賀丈史で完全版とかで再演しないだろうか・・・?
いや、代役の浅野さんは素晴らしかったですけどね。
これのチケットはものすごい運命によってゲットしたんだな・・・そういえば。

久々に芝居見に行きたいなあ・・・
小さいとこが良い・・・岸野組のチケットはまだ取れるんだろうか・・・?
秋はあそこの芝居を見なけりゃ秋を感じられんw

2004/09/19(日) 元気がでる魔法の言葉 +追記+
それは・・・
か・る・び
カルビうまかった〜〜〜〜〜

とまあ焼肉を食べに行ったわけですが、焼肉つついてたら
隣の席に知人で女子プロボクサーのI崎さんファミリーが!!
気付かれませんように・・・・・と思ってたんですが、ばっちり気付かれました。
知り合いが焼肉屋の隣の席にいるって微妙な気分でした・・・
それはそうと、タイトル獲得おめでとうございます、I崎さん。


+追記+
昨日パラリンピックの開会式を見たんですが、なんか、いいですね。
車椅子の人がいたり、盲導犬連れてたり・・・なんでもっと脚光をあてないんでしょうか・・・?
絶対オリンピックより面白いですよ。
そう、入場の時、逆立ちで入場してきた選手がいて、しかも色々パフォーマンスをしてて、
かなり、「すっげーーー」って感動しました。
どこの国の、なんの競技の選手だったのか、チェックし忘れてかなりショックです。
新聞見ても日本の選手のことばっかりなのね・・・がっくり・・・

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.