It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/30(火) 明日はマリみて発売日
ちゃーんとチェック済みなんだから。
卒業間近かー。
雨の中本屋に行くの面倒だなー。
でもやっぱり発売日にはゲットしたいよね。

2008/09/22(月) B’zライブ
土曜日曜はライブに行って来ました。
日曜はあいにくの雨でしたが、ちょー盛り上がりました。
B’zの20周年を祝えて心の底から嬉しいです。
これからも間違いなく一生ファンです。
B’z以上に好きになるアーティストは絶対出てこない。
思えば人生半分以上B’zファンだなあ。

2008/09/16(火) ヤバイ
油断してたらまた日記書きそびれてた。
見てくださってる方、いるか分かりませんが、いつも更新しなくてすみません。

病気がなかなか治らずいらだっている日々です。
なんか生活に潤いないかねー。
手術したり、入院したりするような病気じゃないだけにもどかしいです。

明日は水曜日なので映画でも見に行こうかな。
(↑病人の発言じゃない)

2008/09/02(火) あっという間に・・・
9月ですね。
なんか月初めにはいつも全く同じ感想を抱いている気がします。
今年もあと4ヶ月か・・・
はやっ!
思えば今年は衣替えがうまくできずに、今も夏物と冬物に埋もれている我が部屋。
どうにかしないと・・・と思っている間に、季節は変わってゆく・・・。
ま、とりあえずこのままでいいか!(ダメ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.