It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/31(土) 軟弱者
カーボ抜きは断念。めちゃめちゃ炭水化物取りまくりました。しかもシュークリームまでw
そして、運動しに行くはずが、買い物に変更・・・軟弱者です。
なんだか沢山洋服を買ってしまったんですが、仕事に着て行ける服は一着もなし。
仕事に着ていける服を探しに行ったはずなんですが・・・

ちなみに夕方体重を量ったらちょっとだけ戻ってました。
やっぱり精神の安定は重要ですね。
私はイライラすると食べたくなるタイプなのです。
ストレスが溜まると尋常じゃなく太ります。
気をつけます。(笑)

2004/07/30(金) 悪あがき
今日は仕事の後、一時間ほど走ってみました。
そんな悪あがきをしつつ、明日はやっぱりズボンを買いに行こうかと・・・。
まあ、食事が悪いのは分かっちゃいるんですがね・・・
久々にカーボ抜きをしようかと思いつつ、平日はやっぱりつらいよなあとか軟弱者であることを露呈しております。
とりあえず、週末で体重をちょっと戻せるように頑張ろう・・・

2004/07/29(木) 夏痩せしたいです
若い頃は(学生時代は?)夏になると必ず痩せてました。夏バテで3〜5キロは落ちて大変でした。
しかし、今年は逆に3`増量しました(涙)脂肪率が落ちているのがせめてもの救い・・・
でも、ズボンがきついです(笑)
増量したことを某Yさんに言ったらめっちゃ羨ましがられました。
でもあなたはマッチョを目指す男だからいいですけど、私は一応・・・・ねえw
というわけで、週末は不摂生せずに体重を元に戻したいと思います。
・・・といいつつ新しいズボンを買ったほうがいいような気もしてます。

拍手の返事:
拍手ありがとうございます。
マッハを見たいのはあなた様でしたか!一緒には見れなそうですが、13日までに見て是非感想を!w
もしくはチャットで。
私もマジで見に行こうかなあ・・・

2004/07/27(火) とりあえず拍手の返事を・・・
今日の昼間に拍手をくれたアナタ!!
是非「マッハ」を一緒に見に行きましょう(笑)
っていうか、誰だろう・・・同志・・・・?w

2004/07/26(月) ごきげんよう、お姉さま
明日はマリみてのファンブックみたいなものの発売日です。
うちの近所の本屋でゲットできるかは甚だなぞですが・・・
しかし!!私の読みたい“あの話”が載っているらしいので、仕事後であろうと、
あなまで行こうかと思ってるんですが、月曜なのにすでにぐったりしてるので無理かも・・・・
一応フライングで置いてあるのではないかと本屋を覗いてみたんですが、さすがにありませんでした。
しかし、その本屋、なぜだかマリみての横にポルノ小説置いてあって、
良いのかこれは!?と。
青少年の教育上よろしくないんではないかと思いつつ、よくよく考えると、
マリみての購買層が実際とは違うが為にこういう陳列になってしまったのかもしれんと本屋の策略に納得してみる。
私も他のコバルト文庫を読むよりは、マリみての隣においてあった本を読んでみたいかもしれない。
ちなみに、その本の帯に書いてあった言葉。
「早く私を抱いてください!」
まあ、令ちゃんの「もう一度あなたを抱きたい」の方が強烈だったけどね(笑)
内容はどうか知らないけど。

2004/07/24(土) カタログゲット +追加+
カタログゲトーしてきますた!!
チェックチェック!!
2日目のページを開いた瞬間、ハガレンだらけで心惹かれるものがありました。
いや、でもさすがに新たなジャンルに手を出すのはだめでしょう。
地引網作戦を展開させねばならんし、そんな若さも財力もないしね・・・って訳で心の中で折り合いをつける。
でも・・・
ロイアイサークルをチェックしちゃったなんてヒミツだ!!

マリみてサークルが沢山ありますねえ・・・
数年前には考えられなかったことだわさ。
楽しみ楽しみ。
しかし、私は無事にコミケに参加できるのだろうか・・・・?


拍手の返事(遅れてすまんです。やっと見れたの・・・)
乾杯でグラスを割ったのは夢ですか・・・。でもあの人ならやりそうだよねw見たかった・・・w
そして、ハニーライヴは応募するの?私も応募しようかなあ。土曜だし。
私もビックバンを使用するので、是非あやのっちも「ジーク!」をw

その他拍手サンキューでした。

2004/07/22(木) あなたのくちびるならこの身滅ぼしてもいい
イナバコーシ、「en」に行って参りました!!
2日続けてライヴ!(規模は違いすぎるけど)
稲葉さんはやっぱりカッコイイっす。いい男・・・・・・・ぽっ
改めて、「永久抱かれたい男bP」決定。しかしB’zのライヴの時よりもよく喋ってました。面白かったですよ。
「じゃあ、テキストの9ページ・・」
「今日はDの代わりにコーシのKでKOAで・・・」
とかシュチュエーションが分からんとさっぱり分からないけど(笑)

まあ、もっと感想書こうと思ってたんですが、胸一杯でもうどうにもこうにも・・・
『マグマ』からかなり歌ったのも良かった。
「くちびる」「アリゾナ」どっちもめっちゃ好きな曲。あと「眠れないのは誰のせい」
『志庵』の中の「O.NO.RE」!!(これはPVが好きなんだけど)

やりたきゃやりゃあええんじゃ!

って訳でもう興奮して文章がつながってません。すんません。

あの人もこの人もたいしたもんだけどたいしたことない。

そんな心情になれる日がいつかくるといいなあ。


昨日も今日も言葉なんて無意味。
ただ、盛大なる拍手を・・・。

2004/07/21(水) 岡本麻弥『織姫』を歌う!
行って来ましたよ!!岡本麻弥『織姫』を歌う。

『私の夏』で登場!白いドレス!!もう、姫〜〜〜〜〜〜姫〜〜〜〜〜。心の中で叫びました。
髪を切った麻弥姫は素敵でした。
『時代の列車』『アラビアの薔薇』しっとり攻撃だ!!w
更に『心の置き場所』レニなしの一人バージョン。
しかし、歌詞を忘れる麻弥姫。しかも一番と二番で同じ所をw
終わってから「ハラハラさせてごめんね」みたいなことを言って照れてた麻弥姫。かわいい・・・
その後、『さぼてんマンボ』う〜〜〜〜って体を振る麻弥姫・・・//∇//
彼女はとてもサービス精神が旺盛でプリティーですな。
そして、なななななんと!麻弥姫ったら『センタースポット』を歌いました。
すっごく良かったです。「良い歌は歌い継いでいかないと」ってな言葉にもジーンと来ました。
(広井さんの言葉らしいけど)
もしかしたら、すみれファンは他の人がこの曲を歌うのは反対!って人もいるのかもしれないけど、
私は大歓迎!!
私、センタースポットの前奏が流れただけで涙が流れてきたんですよ。自分でもビックリ。
なんでだろう?すみれさんのこと思い出したって訳でもないと思うんだけど。
潤むとかいうレベルではなくもう流れてましたから。すぐにタオルで拭きましたが。
涙もろいんですけどね、もともと。
歌ってくれてありがとう、麻弥姫。多分、すみれさんも、歌もよろこんでますよ。
で、それから大正琴を弾いたり、大神隊長がゲストで登場したり、で盛りだくさんなミニミニライヴショウでした。
あ、隊長とは『君よ花よ』を歌って、生で聞けるなんて幸せでした。
本人が言ってたけどまさに「織姫エンディングw」
で、『ゲキテイ』歌って、『もしも・・・』で締める、てんこ盛りな一時間でした。
たっっっっっっっぷり(雲国斎風w)麻弥姫を堪能してきました!!!

あ、夏の歌謡ショウには京劇の役者さんだかスタッフだかが出るらしい。楽しみがまた一つ増えた。
京劇好きだ。

そして帰りに●●のあなでマリみてドラマCD3巻をゲット!
ヤバイ、これは感想書こうかなあ・・・・・

2004/07/20(火) 今夏最高気温だそうです
暑いのは嫌いです。
そして、猛暑の後は花粉の量が多くなるらしいです。そんなわけで今から来年の花粉を思っておびえてます。

私は2ヶ月くらい前、夢に麗さんが出てきたんですが、
Aっちは私の「一緒に焼肉屋に行った」という夢をかなり超越した夢を見たらしいです。
つーか、麗さんに関係ない部分が非常に気になるって言うか、映画の台本のネタになりそうですよ、それ。
そんな状況下で文庫本を読むあなたに、ビッグバン!!(笑)(使用方法間違ってる!?)
で、乾杯でグラスを割ったというのは実話?!

あと、ふと思い出したけど、ちさタロー(笑)はお酒飲めないんだよね〜。
それなのに一緒に飲んでる夢だなんてなんか、凄くお徳だね!

2004/07/19(月) 暑いっすねえ・・
あまりの暑さに帰りにまんまとソフトクリーム食べてしまいましたよ・・・
うまかったけどさあ・・・

Yさんの上腕二頭筋をみてメラメラと色々なものが燃えあがったのにソフトクリーム食べてちゃだめでしょ!!
どうでもいいが、二頭筋って変換できなかったよ!思わず単語登録w

変換といえば、うちのパソは変換がおかしい単語が多いです。
例えば・・・・「みなさん」って打って変換すると、「美奈さん」ってでます。
誰ですか?美奈さんって?築山美奈子嬢ですか?
先日、「もんじゃ」って打って思わず変換おしたらカタカナになるかと思いきや、
「揉んじゃ」って出ましたよ。まあ、間違いではないけどねぇ。これはw
今度一度、日記を「変換一回しか押しちゃいけない」縛りルールで書いてみようかなあ・・・
凄いことになりそうw

あ、マリみて、見たんですが、感想はさっぱり思い浮かびません。
そういえば昔から感想文が苦手だったことを思い出しました(苦笑)
っていうか、純粋な気持ちで見ることができず、小説といちいち比べてしまう自分が嫌です。
“感想”を“思い浮かばない”とか言ってる時点でダメな気もしますがw

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.