It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/31(月) 平日に休みたい・・・
最近、有休を申請してもさっぱり許可が下りません・・・
お陰で1月21日も、2月4日も、2月14日も休みを取りたかったのに休めず・・・
まあ完全週休2日で、これ以上好きな日に休もうだなんて甘いですかね〜
一応上司に休んでいいとは言われるんですが、いいといった後に
「その日は○○があるんだよね〜」とか言われると凄く休み辛いですよ・・・

ああ、有休使いたいなあ・・・

2005/01/30(日) そのうち日記が変わります・・・
予定というか、ちょっとブログで色々書き始めてるのですが、
なんというか感覚がつかめないというか・・・
めっちゃ真面目なこと書いててやや笑えます。
↓これがアドレスです。
http://blog2.fc2.com/iouri/
とりあえず、当分は平行して書きつつ・・・になりそうです。

もう少しノッてきたら、自分の好きな漫画の話やら、
オタクトーク満載になる予定です・・・
予定は未定です・・・

しかし、今日書いたブログの内容はどうなのか、こんなときに突然公開しなくてもねぇ・・・(笑)

2005/01/29(土) 午前様です・・・
今日は二年ぶりに高校の部活の集まりがありまして・・・
楽しかったです。
卒業以来久々に会う人やら、高校時代コーチに来てくれた人とか来て
かなり有意義な飲み会でした。
部長やら先輩やらの連絡先をゲットしてきたので、是非是非一緒に遊びに行かねば。

それはそうと幼稚園の先生をやってる先輩がいまして、
思わずデカレンの話をしてしまいました。
「デカレンのデカは刑事のデカ!」とか言ってたら
「お前、なんでそんなこと知ってるの?」って突っ込まれてしまいましたが、
笑って誤魔化しておきましたw
かろうじてジャスミン萌え〜とかは言いませんでしたよ?w

まあ今日一番ショックだった出来事は、同期の友人が子供を連れてきてたんですが、
抱っこしたらマジ泣きされました。
かなりショックでした。
確かに子供好きではないけどさ・・・・orz
いや〜でも、子供って軽いですね。
9`だって。
いつももっと重いものを持ち上げてるから楽勝(笑)

へべれけ状態のN田センパイにめっちゃからまれたとかいうことは早く忘れよう・・・
っていうか同じ質問しすぎですから〜


煙かったからか、ちょっと喉が痛いです・・・><
ただ喉が痛いだけならいいんですが、咳も出て・・・月曜までには治りますように。

2005/01/28(金) Madorist (昨日の続き)
間取り大好き!そんな変な趣味を持つ私。
そんな趣味を持つのは自分くらいだろうと思っていたら、いたんです。
この世には、「間取り収集家=Madorist」を名乗る人間が!!
一昨年、仕事で行った本屋で見つけたのですが、
「間取りの手帖」なる本がありまして、
これを書いた人こそ、「間取り収集家=Madorist」なのです。
著者が見つけた変な間取りを一冊にまとめた本です。
この本、かなり面白い間取りばかり載っていて、
さらに間取りのしたにつっこみ(コメント?)が書いてあるのですが、
これがまたツボです。
機会があったら読んでみてください。
間取り好きにはたまらない本かと・・・
そうでない人も「ありえねー間取り!」と大笑いできること請け合いです。
ちなみに私のお気に入りは「陽の当たらない部屋」
精神病棟かよ!!

私もこんなに笑える間取りに出会いたいものです・・・

2005/01/27(木) 変な趣味!?
実は私は「部屋の間取り」を見るのが大好きです。
引っ越しする予定がさっぱりなくても、すみからすみまで住宅情報誌を見てしまったりします。
子供の頃から好きだったらしいです。
間取りの載っているチラシが本棚の奥底から出てきたりします。
しかし、無料の住宅情報誌を読むくらいならまだしも、最近は金を払ってまで情報誌を買ってしまいます。
やばいです(笑)

(この話、ちと続きます)

2005/01/23(日) ネタがない・・・
微妙な毎日を過ごしているので日記のネタがありません。
今日は昼過ぎに起きて、買い物に行ってみたんですが、欲しかったものは見つからず・・・
近所の本屋で電撃大王だけ買って帰ってきました。
・・・・・虚しい・・・・

昨日はまた明け方までチャットしてしまいまして・・・
なぜか占いが大流行。
マリみての占いも何種類かあるのですが、自分的に一番ツボだったのはこの占い。
http://u-maker.com/69312.html

↓結果がこれ

「yu-ri様は ロサ・カニーナ でございます

● ロサ・カニーナさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

● yu-riさんの開運衣装は、タキシードです! 」

ちなみに「一番失いたくないものは何?」という質問に対して
私の答えは・・・・

愛人

あんたバカですか?

その後色々答えを変えてやってみたんですが、どうやってもロサ・カニーナ以外でないんですけど・・・。

2005/01/22(土) 今日は3回目の誕生日らしいです
シークレットミッション終了。

友人曰く、「今日はゆーりの3回目の誕生日」だそうです。

深い!!

しかし、自分の2回目の誕生日を認識していないのですが・・・

まあとりあえず、

おめでとう、自分。
おめでとう、おめでとう。・・・・・ってシンジじゃないんだから・・・

生きて帰還できて良かったですわ・・・

とりあえず一歩踏み出せたかな・・・

なぞな日記ですみませんです。

2005/01/19(水) 冬毛もさもさ
またまたキャラクターチェックなぞを・・・・

>あなたのルパン三世キャラクターチェック>結果
あなたがルパン三世のキャラクターの中で誰のタイプなのかを診断してみました。

あなたのルパン三世キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【ルパン三世】なタイプ。

天才的な頭脳と超一流のドライビングテクニックを持ちながら、人を惹きつける魅力のあるあなた。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば主人公の【ルパン】がぴったり。
謎多き天才だけど、なんだか憎めず、狙った獲物は逃がさない。
そんなあなたはみずからの行動力と頭脳で、世界のありとあらゆる秘宝を手中に納めることが出来るでしょう。
美女に弱いのが難点ですが、男は愛嬌です。問題ありません。

ルパン情報:
1・ルパンの部下は全世界に約10万人いる
2・ルパンの隠れ家は日本だけでも800カ所ある
3・ルパンには不二子との間に隠し子がいる

天才度  100%
クール度  48%
ダークホース度  21%
狡猾度  42%


あの質問のどこをどう解釈すれば天才的な頭脳と超一流のドライビングテクニックを持っていると判断できるのか正座させて小一時間問い詰めたい。(誰を!?)

男は愛嬌らしいです。
じゃ、無問題ってことで・・・
不二子ちゃんに振り回されたい(笑)

由乃を妹にしたいと思うし、自分はどうやら振り回されたい願望があるらしいです(笑)

2005/01/18(火) ガラリ一変!!
神再降臨!!
キモイト復活!!
なにあの顔!ちょーきもい!
アイシテル!!!!(大爆笑)

というわけで思わず日記更新w

2005/01/17(月) ちょっとズブい
平日は日記を書く余裕がないので、占いなどでお楽しみください。
(楽しくねぇ!!)

>あなたのワンピース度チェック>結果
あなたのワンピース度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのワンピース度はこんな感じ!

あなたは【ルフィ】なタイプ。

なにはともあれ、冒険第一!
何も考えていないオバカさんのようでありながらも、仲間を守る強さ100倍。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【ルフィ】がぴったり。
強くて優しい愛すべき無謀なタイプのようです。
このまま人生を突っ走ってもいろいろと楽しめそうですが、早く旅の仲間を見つけないと死んでしまうかも知れませんよ。

あなたに必要なモノ:楽しい仲間たち

おバカ度  29%
心意気度  26%
野心度  100%
真の海賊王度  100%


とりあえず、私に必要なものが楽しい仲間たちであることは納得できるとして、(?)
おバカ度29%ってのは、うそっぽくないっすか?
だってルフィですよ?あのルフィですよ!!?(どーん!←ワンピースっぽくw)
できることなら人を守れるくらい強くなりたいものですね・・・

守りたいものができた、君だ。

いや、違った。今日の締めは

海賊王におれはなる!!(笑)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.