It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/30(日) 3D酔い・・・
ドラクエやってたら3D酔いしてます。

途中ですが、もう投げ出したいです(笑)

最近日記も書くことないっすね〜

昨日出掛ける予定だったのですが、風邪を引いたらしくキャンセルさせていただきました。

友人には申し訳ないことをした・・・

そういえば書くことがあった。

今日はサクラ大戦新春歌謡ショウのチケット先行予約でした。

いつになくつながりにくく、参った・・・・

2005/10/25(火) ショック!
先週のスーパーヒーロータイムを見逃しました。
というかビデオにとったつもりが砂嵐!!
9チャンネルを録画してましたorz
ざんきさ〜ん(T_T)

2005/10/22(土) ドクターペッパーを求めて・・・
今日の夕方、突如ドクターペッパーが飲みたくなりました。
なのでバイクに乗ってドクターペッパー探しの旅に!
いや〜本当に冗談抜きで探し回りました。
まずコンビニ!
次にスーパー!
ペットボトル一本手に入れるのにバイクを30分乗り回すとは思いませんでした^^;
以前あったはずの自販機が消えてたり、近所の酒屋がファミマになってたり、
色んな発見があった30分でしたw


そうそう、ドラクエ始めました。
友人に3ヶ月前に借りたドラクエVを。
8じゃなくて5ですよ!!w
3Dに酔ってます。
年寄りです。

2005/10/20(木) 書くことない
書くことないので、とりあえず「もしもバトン」をやってみます。
「もしも、〜だったらどうする?」というバトンらしいです。


1: 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

速攻連れて帰る(笑)簡単に言えば拉致監禁。


2: 歩いていたらサインを求められた。

顔面に偽名を書いてやる。


3: 引き出しからドラえもんが出て来た。

押入れを片付けて諸手を挙げて歓迎。
色々おだててスペアポケットを貰う。


4: 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

老衰。
ダメなら寝てる間に一思いに殺ってくれ、と。


5: 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

あの、人違いじゃないですか?
とは言わず、会社を辞める。


6: 初対面で「B型?」と聞かれた。

B型であることに何か問題でも?
B型のナニが悪いんですか?
私がB型で何かあなたに迷惑かけましたか?

でもぶっちゃけ初対面の人間に「B型?」と聞かれたことはないです。


7: 預金残高が増えていた。

あとで返せと言われても困るので使わず銀行に相談。


8: カモシカの様な脚にされた。

ジャンプ力を試す。そして、崖を上ってみる。


9: 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

ひざかっくんしてみる。


10: 「犯人はあなたです!」と言われた。

そんな事言われたら本当に犯人のような気がしてくるので自白してしまいそうです。


11: 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ目ってナニ?


12: 尻の割れ目が消えた。

ちょっと困るな。
見た目的に気持ち悪くない?


13: 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

いばらの森気分?
理事長室に呼ばれるとか。


14: モナリザがこっちを見ている気がする。

とりあえず眉毛を書いてあげる。


15: 回す人

バトンがお好きな方、どうぞ〜

2005/10/19(水) No Guts , No Glory !
最近好きな言葉。

No Guts , No Glory !

大井競馬のキャッチコピー(?)です。

ガッツを持たなきゃダメだよね〜と思う今日この頃。

仕事に対するやる気がさっぱり起きなかったので栄養ドリンクを飲んだら
物凄く変なテンションになった。
しゃべってないで仕事しろって(笑)
とりあえず一人漫談な上にニヤニヤ。
変な薬やったんじゃないか・・・と。いや、やってませんよ?

2005/10/17(月) 雨は嫌だねえ・・・
心も暗くなるよね・・・
バイクにも乗れないしね・・・

拍手の返事
>Aっち
よく考えたらあやのっちのことをパクるのは今に始まったことじゃないと気付いた(笑)
そして腹上死に大爆笑した。
月にはお似合いかもしれない(笑)


どこのどなたか存じませんが(予想は付いてますがw)
ありがとうございます。
元気ですよ、お陰さまでw
テンションが低いのはいつものことです。

2005/10/16(日) ぐったり・・・
諸事情によりぐったりしてます。

先日医者に「気が小さいね〜」と言われました。
本当のことですがちょっちショックでした(笑)

なぜか、なぜか私は見た目で気が強そうに見えるのか、強い人間と思われがちです。
非常に困ります。
自分、全くしっかりしてないし、超気弱なんですよ。
内弁慶だから知り合うと強そうって思われるんですかね・・・
で、強いと思われるから強がっちゃって墓穴掘るんですよね。
初めから強い振りなんてしなきゃいいのに、
カッコつけたり、見栄はったりしちゃうんですよ。
そんなこんなで反省の日々。

2005/10/14(金) 疲れました・・・・
今日は知人に連れられてキックボクシングの体験に行ってきました。
本当のことをいうと、心の底から行きたくなかったんです。
(本当に!でもその知人が熱心に誘ってくれたのでしょうがなく・・・)
なぜなら、ちゃんとしたジムとかでなく、キック経験者が教えてくれる、という集まりだったから。
行く前に予想してたんですよ。
絶対サークルノリでちゃんと基礎から教えてくれたりじゃないだろうなあ・・・と。
で、行ってみたらその通りでした。
いきなりスパーリング(笑)(一応ローキックのみでしたが)

いや、もっとちゃんと教えてくれ・・・・(苦笑)
すいません、初心者ですよ?
初心者ですよ?
何度も言います、初心者ですよ?

個人的にやるなら本格的にやりたい派です。
中途半端にやるくらいならやらない方がいいです。

というわけで超中途半端で嫌だった・・・_| ̄|○

また来てくださいね・・・と言われ、はい、と答えてしまった自分が憎い(笑)

2005/10/13(木) 夢バトン
いつもバトンを受け取ってくれるDさまから回ってきたと勘違いして答えてみます。
間違いなく、暗い内容になります!!


1.小さい頃何になりたかった?

小さい頃?っていくつくらいでしょう?
本当に小さい頃は姉がなりたいものを同じようになりたい〜って言ってた気がします。
(そういうのを考える脳みそ持ってなかったもので)
自分の意思でなりたいと初めて思ったものは自衛官ですね。


2.Q1の夢は叶いましたか?

全然叶いませんでした。
外的要因によりその職業にはつけませんでした。
それが分かったときの荒れようといったら・・・


3.現在の夢は?

それなりの生活を維持させること。
(凄く夢のない夢だな(笑))
できるだけ人を傷つけないで生きること。


4.宝くじが三億円当ったらどうしますか?(熱く語って下さい)

熱く語るような人間じゃないと先にお断りしておきます。
・・・・・・
現状維持
・・・・・・
夢がねえ!!(笑)


5.あなたにとって夢の世界とはどんなもの?

死ぬほど好きな人と二人きりの世界。
もしくは
自分がいない世界。
魂のない世界。


6.昨晩みた夢は何ですか?

あまり覚えてないけど、日常生活で何かを失敗する夢。
こういう夢多い。


7.次に夢の話を見てみたい5人は?

これを見て興味をもった方どうぞ〜

2005/10/12(水) 最近の出来事+修正+
眼鏡作りました。
自分の目の悪さが客観的に分かり、凄いです。
レンズ厚さが・・・
それでも薄くしたので高かった・・・(T T)
まだ外を出歩くのは無理っすね。
でも慣れてもちょっと見た目がカッコ悪いので外ではかけないかも・・・(苦笑)

前髪を切りました。
上手く切れなくて揃ってます。前髪が。
若干南海キャンディーズのやまちゃんに似てます(笑)
前髪の揃い具合が・・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.