It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/23(金) close your eyes
最近やたらと男たちの大和のCMを見るもので、思わずこんなタイトル。
随分前から大々的に取り上げられてたのですでに夏ごろに上映されて終わっているものだと思ってました(笑)
特に見に行こうとかいう気はないんですが、
長渕剛の歌う主題歌が好きです。
というか、この曲を聴くと死んだ祖父を思い出すのです。
もちろん祖父は戦中派で、戦場に行ったんですよ。
凄いな。
別に戦争を美化したりしませんし、
戦争が良かったとは思わないですが、
祖父のことは否定したくありません。
あの当時、日本が戦争起こさなかったら日本は欧米の植民地になってたかもしれないし。
日本人なんていまだ奴隷状態だったかもしれないし。
というわけで個人的に
戦争は時代が時代だっただけにしょうがなかったんだっていう考えです。
・・・・
なんでこんなこと語ってるんですかね。
とりあえず、日本に誇りを持ちたい。
日本人であることを誇りにね〜
ま、具体的に何するわけではないですが(苦笑)

2005/12/11(日) ミニオフに参加してきました
しかし、アレを参加として認定してよいものなのか・・・
ちょっとしか参加できなくて申し訳ないです。
また新刊発売したらチャットででもトークしましょう>皆様

2005/12/10(土) ネタなし
最近どうも日記に書くネタがありません・・・

マリみても盛り上がってないですし。
12月22日に新刊発売らしいですが、
最近新刊発売しても話が全く進まないので、
今回もどうせ話進まないんじゃないかと思ってあまり楽しみにできないんですよね〜
今度こそ祐巳のプティスールは決まるんでしょうか。
っていうかもう瞳子ちゃんで決まりのはず。
ここまで待たされている瞳子ちゃんが可哀想で、不憫で・・・
今野先生、瞳子ちゃんをどうにかしてあげて〜><

2005/12/07(水) 和解
家族仲の悪かった自分ですが、
最近和解しました。
和解というのかなんというのか
お互い意固地になっていただけのような気もするのですが
ある事件を期に和解というか氷解。
まあうちの両親も年取ったな〜としみじみ感じてしまいました。
自分もしっかりしなければな〜と。
そんなこといいながら今だ結構いい加減な人生を送ってますが(笑)
真面目に生きような、自分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.