It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/31(火) 弱くなった・・・そしてやや反省
日曜に飲むのはやはりよくないかもしれない・・・

月曜日は二日酔いでグデグデでした。

生ビール → 梅干サワー → 梅酒ソーダ → 生グレープフルーツサワー → 梅酒ソーダ → 巨峰酒サワー → カシスウーロン 

こんなもんでしょうか・・・
大して飲んでないと思うんですが、月曜の朝に気分悪くて起きました。
大田胃散飲んだら治ったんですが、朝ご飯は食べられないし、寝不足でぐだぐだだし、
社会人としてダメダメです。

しかし、数年前はもっと飲めたんですけどね・・・
年を感じる今日この頃。

あ、ちなみに日曜日のキーワード間違ってたw
「健康で真面目で働き者」だそうです。


あと、拍手ありがとうございます〜>< ちょー嬉しいです。

2005/05/29(日) 明日は仕事・・・・・
日曜なのに珍しく飲んでしまいました(^^ゞ

今日のキーワード
良い女の条件
「健康で誠実で働き者」
(おまえは一体何時代の人間だ?!・笑)

ダメ男コレクターの友人、Kちゃん面白すぎです。
面白すぎてここに書けません。

とりあえずもっと青春を謳歌すべきだと痛感した今日この頃・・・・・
明日から仕事だと思うと憂欝です。

2005/05/27(金) ネッスル製品が好きだったり・・・
でもあんまりネッスルの自販機ってないんですよね。
写真は杏仁紅茶です。ちょっぴり杏仁豆腐っぽい味がします。
旨いです。
あとネッスル製品では他にトロピカルソーダ(?)が好きです。

2005/05/22(日) 初・体・験♪
昨日とうとう凄い初体験をしてしまいました!
なにかというと・・・・
アンミラ!!
いや〜アンミラですよ。アンミラ。
凄かったです。色々と(笑)
あの制服は何なんだ!!
何を狙ってるんでしょうか・・・?

楽しかったです。また行きたいです。(おかしい?)

しかし、あの制服、似合う人と似合わない人というのがいると思います。
どういう人が似合うかというと、おお(以下自粛)

で、写真はアンミラに行った証(?)
アンミラのガムシロップです(笑)

2005/05/19(木) 夏が待ちきれない
ハイテンションです!フーーー!!
チケットが手元に!
夢じゃないよね!?

千秋楽に行くのはかなり久しぶりなので興奮気味です。



夏の公演チケットをゲットした。
夏までは生きてみようと思った。
(太宰治風)
テンション高く感じられません、ってか冗談に聞こえません(笑)

2005/05/18(水) イエア!!!
押忍!!ゆ−りです!
ハイテンションです!
なぜならば夏のスーパー歌謡ショウの千秋楽に行けることになったからです。

電話の前で一人ガッツポーズ!(もちろんデストラーデ風w)

フーーー!!オッケ〜ぃ!!

2005/05/14(土) ハードゲイです。フォーーー!
レイザーラモン住谷の芸風はどうなのかと思いつつ、笑ってしまう自分こそどうなのか(笑)
ちなみにこの人、別にモノホンゲイじゃないらしい。
そんなことはどうでもいい。

メイド喫茶で、男の客にはご主人様なのに、女の客に対してはお嬢様っていうのはどうなのか?
言われたら正直腹が立つでしょう。
でしょうじゃなくて腹が立ちましたが(笑)
もう二度と行く機会は訪れないだろうしまあいいか。
これまたどうでもいい話。
どうでもいいついでにテレビのニュースの字幕でメイドのことを「メード」って表記してたけど、
なんか妙に違和感を感じました。
そして、「一般の大人には分からない感覚ですね」と言ってるのを見て
不謹慎にも笑ってしまいました。


そして今日、タイトルはやたら飛ばしてますが、
テンション低いのです。
むしろテンションを上げようとした結果がこのタイトルです(笑)


今日の写真は海に行ったときの駅にあった“Suica簡易改札機”(?)です。
出場用と入場用に分かれてるんですよ。
どこにでもあるものではないので見ることができてちょっと嬉しかったり。

2005/05/13(金) 久々ですね。
日記さぼってました ヽ(・∀・)ノ ♪イエイ

今日は髪を切ってきました。
いつもより長めです。

++++++++

ちなみに先週日曜日は海を見に行きました。写真はその時の写真です。
左の方に電車が見えるのが分かりますか?
電車を降りると海を見る以外できることがない駅です。
誰か海に飛び込むくらいの笑える出来事がないと、長い時間はいられません。

2005/05/07(土) 海がオレを呼んでいる!!
先の三連休で、家にある邪魔な漫画を捨てよう、と思い立ち、
ダンボールにつめていたんですが、
ワンピースをつめようとして、ふと、久々に読みたくなってしまい、
片付けそっちのけになってしまいました。
まあ、よくあることですね。
それで済めばいいんですが、
3日前、うちにあったワンピースは32巻までだったんですが、
今はなぜか37巻(最新刊)まであります。
増えてんじゃん!!(どーん)

というわけで・・・・いや、全く関係ないですが、
明日は海を見に行きます!!

2005/05/02(月) 昨日・・・
昨日の夜、あまりにも悔しくて眠れませんでした(笑)
こんなに悔しいのはウィンクリューガーが勝ったNHKマイル以来です・・・


部屋の汚さが尋常じゃないので、どうにかしないと・・・
すでに探し物できるレベルじゃないです。
どこから手をつければよいのか。
ひとまず漫画を捨てたいのだが・・・

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.