It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/25(水) 衝動
衝〜〜〜動!!イェイ
衝〜〜〜動!!!イェイェ〜〜〜!!

(何かにノリノリらしい)

2006/01/24(火) カラオケバトン〜♪
拾ってきました。
なんか見覚えがあるのは気のせい?

■1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
去年の12月かな・・・天使の歌声を聴きましたv


■2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
高校1年生のとき先輩に連れられて。
めっちゃドキドキした記憶あり。


■3.あなたの十八番は?
T.M.Revolutionの「レベル4」(古っ)
B'z「どうしても君を失いたくない」「もう一度キスしたかった」
知名度低くてもよいなら「風色の瞳」(サムライトルーパーの挿入歌)



■4.最高何時間歌ったことがありますか?
フリータイムで6時間くらい
一人でそれくらい歌ってみたい。


■5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
命尽きるまで(笑)
一人で延々歌っててもいい


■6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
尾崎豊「forget me not」
ケツメイシ「幸せをありがとう」


■7.よく歌うアーティストは?
B'z
小田和正
アニソン

・・・・・・

鈴木亜美?(笑)



■8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
誰といても歌いたければ歌うかな?
でも歌えない率が高いので仲いい友達と一緒のときに歌えないかも〜といいつつ歌う。


■9.人が歌ってる時ってどうしてる?
知ってる曲なら歌ってる。
あとは「あ〜あの曲なんだっけ・・・」って本をぱらぱらめくってる


■10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
CDを聞きながら家で。一人カラオケ。


■11.変装をして歌わなければいけません。
そりゃ困ったな。
剣道の防具つけて六三四の剣を歌うよ


■12.アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
のる。ここぞとばかりに古いアニソンを歌って周りを引かせる。


■13.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
60点くらい・・・
上手くなく、かといって聞かせられないほどヘタではないと思う。


■14.この人とは行きたくない!って人は?
場の空気が読めない人(自分自身が一番読めてないという噂も・・・)


■15.今1番のオススメ曲は?
私を泣かせるなら「涙そうそう」


■16.回す人5人。
お好きな方どうぞ。っていうかお願いします。

2006/01/23(月) 個人趣味部屋
張り切って作ろうと独立させたのに全く作業進まず。
まあほとんどの方は見ていないようなので大丈夫なんですが、
Aっち。楽しみにしてくれてるのにすまんです(土下座)

写真はとってあるのよ、写真は。
あとはコメントをつけてアップするだけなのよ。
でもそれが・・・・・(ぐはっ)

と、いいわけ日記でした

2006/01/18(水) 忘れてました
マリみて新刊の感想がまだでした。
書きますね〜
ネタバレ注意です。

まず、感想を一言で言うなら

微妙

先に進んだような進んでないような。
ロザリオを差し出したところは進展なのかもしれませんが。
とりあえず今回は評価の下しようがないと思います。
新刊発売前の予想では、
何か一山あってスールに納まるんだろうと思ってました。
特にその一山が大した事ないと読者が納得しないだろうな〜と。

で、先に進むための何かが今まさに起こっているんですよね。

というわけで今回の評価はやはり微妙、と。
次が待ち遠しくなったという点は作者の思惑通り(笑)

今日コバルトもゲットしたので今度はそちらの方の感想もそのうち。

2006/01/17(火) さすがだな・・・
年初にやっていた古畑任三郎をみたんですが、
さすが三谷幸喜だな〜
という感じでしたな。
特にイチローの回は無理矢理設定なのにそれを不自然と受け入れた上での
話の進め方で。
それはそうと
イチローの演技にびっくりしました。
凄いな〜。
でも子供が見たらどう思うんだろう。
フィクションとか理解できないくらいの子供だったら誤解するんじゃないだろうか・・・?

久々に三谷幸喜のエッセイが読みたくなりました。

2006/01/12(木) 拍手の返事
どなたか存じませんが、
グランプリはアンタッチャブルだろに同意してくださりありがとうございます。
あの番組の結果はいまだに納得できません(笑)
マイブームが“お笑い”になってから早数ヶ月。
意外と飽きないもんですねえ・・・

2006/01/05(木) お笑いマイブーム
大晦日にひっそり(?)と日テレで放送されたお笑いネタのグランプリ。
その日のわたくしはK-1とPRIDEをみるのに大忙しだったので(笑)
ビデオにとって見たんですが、
グランプリに納得できず、
(というか個人的にグランプリを取った芸人があまり好きでない)
やっぱりグランプリはアンタッチャブルだろ!?という思いがあったのです。
その想いが強すぎたらしく、
夢の中でアンタッチャブルがネタを披露してくれました。
・・・・・・・・・
オリジナルを
・・・・・・・・・
つまり私の脳内で考えられたネタ
・・・・・・・・・
つまらない芸をさせて本当に申し訳なかった、アンタッチャブル。
でも、好きだから、僕はあなた達が好きだから〜
愛ゆえにだから!

というわけでお笑いマイブームはまだまだ冷めない模様。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.