It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/23(木) 趣味部屋
本家サイトをほっといてどうしようもない管理人ですが、
趣味部屋のTシャツのほうをちょくちょくアップしますので
そちらの方もよろしくお願いします。

http://babyfaceassassin.fc2web.com/index.html

2006/02/21(火) 暖かかったり寒かったり
今日は寒かったですね〜
明日は暖かくなるらしいですけど。

今日は寒い中バイクに乗ったら余計寒かったです。
しかも予定以上に走り回ってしまったので乗ってる最中に鼻水垂れそうでした。

そうそう、最近美味しいと思ったもの。
マックシェイクのエスプレッソーネ。
バニラほど甘すぎず、程よい甘さでいい感じです。
ただ、冬にシェイクはどうなのか・・・という感じ。

バイクのせいなのか、シェイクのせいなのか分からないですが、
風邪気味なので早く寝ます。

2006/02/17(金) まだまだ大掃除
部屋の中を占拠しているもの。
雑誌類、洋服、ビデオテープ。
雑誌類・・・読みたいページだけ残して捨てようと思いつつ、山済み状態
洋服・・・計画性のない買い方をするので似たようなものばっかり。でも捨てることは出来ねー
ビデオテープ・・・全てはボクシング好きのT氏から毎月5本くらいビデオ貰うのが原因。
デジタル時代に今だにビデオテープで情報のやり取りをしてるってのはどうしたものか。
とりあえず一度みたら返却しようと画策中。

そんなわけで大掃除は長期戦です。

2006/02/16(木) 大掃除
部屋の大掃除してます。
季節はずれの大掃除。
とりあえず漫画を処分しよう!ということで
ブックオフに売るべということで
ダンボールに詰め込み。
全部で4箱

それでも部屋が全然綺麗にならないのはなぜなんだろう・・・

2006/02/15(水) またまた
メイドカフェに行って来ました。
詳細はブログの方で。
私とともにメイドカフェに行ってくれる人募集中。

2006/02/12(日) バイク整備
今日はバイクの整備をしてもらいました。
結構粗雑に扱ってるようで怒られちゃいましたヽ(`д´)ノウワァァン
最近別の人にもバイクをかわいがってあげなきゃだめだと言われたばかりなのです。
最近寒いのであまり乗ってなかったし・・・
ってわけで昨日は二人で(?)お散歩(?)
7キロくらい走ってきました。目的のない散歩も悪くないですね〜
・・・・途中でこけました
くっなんという屈辱!!
多分可愛がらなかった報いがきたのか。
ごめんなさい、とここで謝っておきます。
そして今日の整備なかなか痛い出費でした煤i゜Д゜)

2006/02/10(金) お酒バトン〜

お酒バトンです

Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

テンションあがる。それに伴い様々な奇行を行う。
口が軽くなる(最悪)


Q2.酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?

最悪の失敗談は書けないのでその次を・・・と思ったけどその次も書けないので3番目のを・・・え〜と、学生時代バイト仲間と飲んで、帰りに駅のトイレでリバース。そしてなぜか分からないが自分が降りる駅のひとつ手前の駅で降りてそこから1時間かけて歩いて帰った。駅でアイスを買い、コンビニで麦茶を買った。
っていう奇行が行われました。


Q3.その時はどのくらい飲んでましたか?

覚えてないです。


Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

もう酒はやめよう、と思った。それくらいきつかった。


Q5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

迷惑かけてごめんなさい!(土下座)


Q6.今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

一本。冷蔵庫外に何本か


Q7.好きなお酒の銘柄は?

八海山は旨いと思う。(量は飲めないけど)



Q8.最近、最後に飲んだお店は?

北上(友達がバイトしてた店)料理がめちゃくちゃ旨かった


Q9.よく飲む思い入れのあるお酒5品を挙げてください。

梅酒・・・子供の頃ちょっとだけ舐めさせてもらったわしのファースト酒
しんるちゅう・・・今は潰れてしまった行きつけだった串焼きやで飲んだのが最初で美味しかったので今でも愛飲してます。
八海山・・・大学の教授に教えてもらったことはこの酒が旨いっていうことだけ
ソルティードッグ・・・甘い酒を飲んでると塩が恋しくなるのです。
スクリュードライバー・・・そんな強い酒だとは知らずに自らがぶがぶ飲んでたw

Q10.バトンのジョッキを回す人を5人どうぞ。
バトン好きの方はどうぞ

2006/02/09(木) メイドカフェ探訪
実は昨日、はじめてのお使いならぬ、はじめての一人メイドカフェ!を決行してきました。
なぜそんなことをしてしまったのか・・・?
別にメイド萌えとかはないのですが。
というかメイド服には特に萌えない。
でもなぜそんなことをしたかというと、ちゃんと理由がありまして。
友人がメイドカフェに行きたいので連れて行ってくれといいだしまして、
その下見、ということです。
いや〜一人でメイドカフェって難しいですね。
普通の喫茶店なら文庫でも持ってって読めばいいわけですよ。
しかし、メイドカフェでそれをやると意味がないですよね。
で、私はどうしたらいいの?
メイド眺めながら食事?
それって相当怪しいですよね。
で、結局メール打ってました・・・・
しかし、ここはメイドカフェ!そんなことするくらいなら普通の喫茶店に言った方が良いのです。
という訳で、店内も空いてることなので、
メイドさんとちょっと話してみました。
で、やはりメイドカフェというのはメイドさんが好きな人が行く所だと認識しました。
私は可愛い店員がいる居酒屋の方がいいです。
いやメイドさんが可愛くなかったって訳じゃないですよ。
まあ、結論は
お帰りなさいませ、お嬢様
のお嬢様には納得がいきません。
ってこと。

2006/02/08(水) こっそり
管理人の趣味部屋を更新しました。
このままでは全然紹介しきれません。
が、がんばりますのでよろしければ見て下さい。

http://babyfaceassassin.fc2web.com/index.html

2006/02/05(日) 最近の流行りモノ
寒い毎日みなさまいかがお過ごしでしょうか?
という振りもどうかと思いますが・・・

最近はまっている物、それは
焼き芋です!(!つけるほどのビッグな話題じゃないだろw)

近所のスーパーで一本150円で売ってまして、これがまた美味い。
素晴らしいほくほく加減です。
1本で150円というのが焼き芋の相場として高いのか安いのかは分かりませんが、
おやつとして150円と考えればまずまずです。
焼き芋ほくほくが自分の最近の流行りモノなのでした。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.