It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/29(土) デスノ実写版
ネットで予告編見ました。
っていうか、ライトの役、藤原竜也だったんですか。
全然知らなかった・・・
L役は誰ですか???
で、細川茂樹って・・・
細川茂樹、何役なんだ!?
もぎか!?もぎなのか!?(笑)

2006/04/26(水) 日記を書こう
日記を書こう!と思いつつネタがない。
なぜ以前はあんなに日記を書いていたんだろう。

そういえば、今年花見に行ったとき、
仲のいい飲み仲間と行ったんですが、
丁度別の知り合いのグループが同じ場所に花見に来ているという情報を入手し、
友人と二人、酒を片手に乱入してきました。
その知り合いグループって言うのは真面目な研究サークルみたいな集まりだったのですが、
変なのが二人乱入してきてびっくりしただろうなあ。
しかも、知り合いと言っても15人くらいいる中の2人くらいしか知ってる人がいなくて、
結構ひいてしまいました(笑)
しかしそれはそれで酒の力は偉大で!
全く初対面の人々10人を前になんかくだらん話をした上、
スコーン(誰かの手作り)を二つも平らげ、
30分くらいで退散しました。
ホント失礼な人間だな〜と思いつつ、
その瞬間は酒が入っているので友人と二人ご満悦でした(笑)
酒ってこわいね。
R●Oの皆さん、その節は失礼しました。

2006/04/21(金) 春眠暁を覚えずというやつですよ
昨日も今日も昼間めっちゃ眠かった〜
布団が呼んでる〜って感じでした。

で、今(夜)は全然眠くないのね。
まったくもう。

2006/04/18(火) 拍手の返事
>>今日は突然の事ながら有り難うございました!とても楽しかったです。

こちらこそ楽しかったです。
ありがとうございました。
次は座敷じゃないところで歌いたいですね(笑)


今日は柔術サボり〜

2006/04/16(日) 歌姫とカラオケ
歌姫とカラオケに行ってしまいました。

ありがとうございました!!

しかしながら、パセラで座敷の部屋に通されるとは何事か!?(笑)

うっかりくつろいでしまいました。

しまった写真撮ってくればよかった・・・

そして居酒屋のハイテク化にびっくり!

オンラインで注文できるんですよ〜

21世紀だなあ・・・・

2006/04/15(土) 麗さん
髪切っちゃったんだ・・・・
ロングが好きだっただけに
若干ショック・・・

2006/04/13(木) 突然ですが
サイトの方を縮小運営にさせていただいております。
潔く閉鎖しようとも思ったのですが、
もしかしたらまたSS書きたくなるかもしれないし。
SSと日記は閲覧可能な状態にしておきます。

相変わらずダメダメサイトですがこれからも
ちょっぴりよろしくお願いします。

2006/04/11(火) 拍手の返事
4月9日>Aっち

誕生日ディスカ!出遅れてしまったけど、おめでとう(^▽^)!!vvサクラの季節に生まれたyu-ri
さん、すてき!!幸あれ!!おめでとう!!またサクラカフェにでも行こうZE☆昨日、ついにレニコースター
を手に入れたあやのっちより。良い誕生日月間をお過ごしください!マリア様が見てるよ!!


ありがとう〜〜〜〜
いろんな人に祝ってもらえてぐへへへへ・・・な感じです。
サクラカフェ行きたい!!
レニコースターゲットしたんだ!?今度見せて。
私もマリアが欲しい!!じゃなかったマリアコースターが欲しい。
(興奮して間違えちゃったわ。えへへ・新次郎の真似)
新春に会ったときよりは元気に回復してますのでご安心を。
サクラカフェ行くぞ〜そして歌謡ショウいくぞ〜
これからもヨロシク☆

2006/04/09(日) というわけで
プレゼント頂きました。
ありがとう、心の友達(ともたち)よ(>_<)

アフタヌーンティーは以前宇野薫が働いていたので大好きです(笑)


で、オフ会お疲れ様でした〜
今回はちょっとローテンション気味で申し訳なかったです。
深夜じゃないと調子でないわ(笑)

2006/04/08(土) ってわけで
おめでとう
ありがとう
ってわけで姉が苺のミルフィーユ買ってきてくれました


なのになぜかプレゼントあげてばっかし(笑)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.