It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/31(水) 着信あり
えーっと、別に怖い映画の話をしたい訳でなく、
自分の携帯電話の着信音の話です。
電話の着信は「REAL FACE」です。
まあ亀梨君を弟にしたいと思うくらいなので良いでしょう。
ま、曲目は置いといて、留守電に切り替わるまで30秒かかります。
着信履歴を見ると大抵の人が15秒から20秒で諦めます。
しかしながらそこで諦めて欲しくないのが自分の気持ち。
なぜ、30秒なのか!それは、私が手元に携帯電話を置いていないので
出るまでに山を飛び、谷を越える必要があるので30秒必要なのです。
ついでに言うと外にいるときも自分が何処に携帯電話をしまっているのかわからずやはり30秒は必要です。
以前お前の電話には留守電機能がないのか?と聞かれましたが、
ちゃんとあります。あなたの忍耐力が足りないだけですよ。

そしてメールの着信音。
15秒鳴ります。
姉にばっさりとメールの着信音が長すぎると言われました。
しかしこれにもちゃんと理由があるのです。
現在メールの着信音に使用しているのがタッキー&翼の「ビーナス」
これは着信音を10秒にすると曲の歯切れが悪いのです。
でも姉に言われたので一応10秒に短縮しておきました。
踊りだそうと思った瞬間に着信音がなくなります。
なんとイライラさせられることでしょうか。
しかし、姉には一切迷惑をかけていないはず。
なぜなら一緒に住んでないから。
だからまたこっそりと15秒に戻そうかと思います。

あと、晩御飯何食べる?という用事のために一日4回も電話をかけてくるうちの母は異常ではないでしょうか?
ちょっと前までは私のご飯など用意されていなかったというのに。
ケータイの持つパワーは凄いです。
寝ている私を4回も起こすのですから。

2007/01/22(月) もうっ!
今日はキャラメル味です。
これはなかなかのお味。
うまか〜
と両親の故郷の方言を取り入れてみました。
え?分かりにくい?
そぎゃんことなかろう?
まあ本当は方言は聞き取り位しかできないですが(笑)
ばってん流れとる血は九州の血だけん方言使ってもよかでしょ。

あと兵庫に住んでたことがあるので凄く胡散臭い関西弁もしゃべれます。
ホントに散臭いですけど(笑)

2007/01/20(土) 大公開!!
自宅の未読本棚。
未読の本を一段に集めてみました。
もの凄い偏りを感じますが。
馳星周はちょー大好き。
馳ノワール最高!!
西尾維新は友人の勧めで読んでちょいハマリ。
私はいーちゃんに似てると思ってる。
人望がないことを除いて(笑)
稲葉なおとのこれは写真集だから写真は見たんだけど、後ろの方の解説だか日記だかを全然読んでないので、一応未読。
漫画が未読ってのも珍しいな〜自分としては。
流し読みくらいはしたんですが・・・
で、画像意外とタイトルとか見えないですね・・・ ^^;

2007/01/14(日) 創作
久々に自分で書いたマリみてSSを読み返してみました。
漢字がまちがっとる。
ま、それはいいとして、また何か書きたいな〜と思い始めてます。
マリみてとは限りませんが・・・
っていうかボーイズかもしれませんが・・・(笑)
何にしろなにかを生み出したい!と。
詩とかもいいなあ。

2007/01/12(金) アイス
今日はMOWいちご味です。
う−ん( ̄〜 ̄;)バニラの方が美味いな。

ちなみに新しいケータイで撮ったので
微妙に画像綺麗じゃない?

2007/01/09(火) 眠くて・・・・
今日も病院⇒本社コースで・・・
なんか眠気が全然とれないんですが。
やっぱりもうオールってやつは年齢的体力的に厳しいかと。

帰り道、スーパーに寄ったらアイス5個で415円で思わず5個買ってきた(笑)
でも今日はアイスは頂きません。

ケータイでミクシィしすぎてケータイ代が怖いです。
パケホーダイにしときゃよかったか・・・?

後ろ髪が長くなってウザいっす。
しかし、横も前も全然伸びてない気がするのだが・・・
もうちょっと粘ろう・・・

2007/01/03(水) もう
初めて食べたけど美味い!

2007/01/02(火) 明けましておめでとうございます(>_<)
新年はチョコミントから
歌謡ショウのない新春やはりかなり淋しいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.