It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/28(水) 散歩2
三月で満開なのは寒桜。
散歩するときはただ歩くだけじゃなくて、道に咲いてる花を見よ!
というのがうちの父の教えです。
この写真を撮ったのは、日曜夕方に母との散歩に行った時です。

2007/03/24(土) 散歩
天気は良くないですが散歩してきました。
桜満開!?
と思いきや、アンズの花でした。

花見したいねえ。

2007/03/16(金) 涙は心の汗だろ!?
タイトルに大した意味は意味は無いのですが、
最近唇や口の中を切ったりして、ただでさえタラコな唇が更に腫れあがってます。
あまり人にお見せできない顔ですが、明日は同盟・・・じゃなくて、
友達とのお遊びです。
念願のミルフィーユ食べれそうです。
一昨年は行けなかったですから(その節は申し訳なかったです)。

はぁ・・・・
面倒がらずにマウスピース持って行けば良かった・・・

あ、行間を読むってのは大事ですな。

2007/03/13(火) お土産
友人がくれたフロリダディズニーワールドのお土産です。
会社の先輩達と行ったらしいのですが、写した写真総枚数300枚だそうで、
編集が大変だそうです。そりゃそうだろ(笑)

しかし、長期間休み取れて羨ましいな〜という感じでした。

2007/03/12(月) 珍しいアイス
きなこもち味のアイスです。
棒付きアイスを食べたのは久しぶりだです。
きなこアイスの中にもちみたいなのが入ってました。
で、きなこ味のチョコレートでアイスをコーティングしてあります。

2007/03/11(日) 体重がぁ〜
全然落ちないんですが・・・
おかしい。おかしいよ。3日で4キロ増えるなんて。
食欲を自分でコントロールできないんだよ。
まいったまいった。
ランチパックなんて食べてる場合じゃなかったね。

2007/03/07(水) ピンチ?
なぜかHPの管理画面に入れません。
色々直そうと思っているのになぜなんだ?

理由があるとすれば、メールアドレスを変えたとき登録の情報を変えなかったから?
それにしては、この日記は使えてるしな〜
よくわからない。
いつHPが消えてもおかしくないので、その辺り頭に入れといてくださいw

2007/03/06(火) ランチパック
特に意味はありませんが、宇野薫ファンとして、宇野薫のブログと同じような写真を載せてみようかとw
最近ランチパックシリーズは沢山種類がでていて追い付けません。
これも季節限定品。
ちなみに、宇野選手は未開封写真を載せてましたが、私は我慢できず一つ食べてあります(笑)
お腹がすいてたもので・・・

2007/03/04(日) サクラ大戦ライブ
さてさて、チケット発売は25日だそうです。
3月25日、久々のチケット大戦。
でも、武道館は7000席?
それなら売り切れる事はないのでは(?)
新宿の厚生年金会館は約2000席。
いつもの3倍強チケットがあるんだからなあ。
どうなんだろう。
SS席とS席があるんだよな〜
これは確実にSS狙いたいな。
1万2000円。
一回きりのライブだと思えば安いもんでしょ。
あ〜でもやっぱり不安。
チケット取れるんかな・・・

2007/03/01(木) 新刊発売日
3月30日にマリみて新刊が発売とのこと。
メモ代わりに書いておきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.