It's my life.
どうにもこうにも勘違い日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/19 放置プレイ
2009/01/25 うっかり
2009/01/01 明けましておめでとうございます
2008/12/25 メリクリ
2008/12/17 最近よく眠れません

直接移動: 20094 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/30(水) もう終わりです
もう5月も終わりです。
気付いたらもう梅雨シーズンですよ。
梅雨シーズンは嫌いです。
原付に乗れないから。
原付に乗れないってことは柔術に行けないから。
悲しい・゜・(ノД‘)・゜・

2007/05/18(金) なんと!
奇跡的にホームページのパスワードを入手しました。
すごい。
とりあえず、今後アップする予定はないですが、へんなリンクのあるところは引きちぎっておきました。

あと趣味HPの方は一気に何個かアップしときました。
興味があれば是非↓
http://babyfaceassassin.fc2web.com/index.html

主にTシャツマニアっぷりを披露しております。

2007/05/12(土) たまには
久しぶりに写真でもアップしてみますか。
散歩中に見つけた花です。
シロツメクサならぬムラサキツメクサ。

2007/05/06(日) マックフルーリー
マックフルーリーはキットカットよりオレオの方がいける。
今日初めてキットカットを買ってみたけど、残念な感じがした。
今日まで半額150円。
300円も出して買うくらいなら、ハーゲンダッツのアイスを食うっつーの。

2007/05/04(金) 買い物
いい天気だったのでウィンドウショッピングにでも洒落込もうと・・・
まんまと色々買ってしまいました。
ウィンドウショッピングじゃなかったの?と自問。
まあしょうがない。
買ってしまったのは気に入ったからだ。
次の機会にしよう、とか思うと大抵売り切れている。
だから、これは!と思ったものはすぐに買うことにしてる。
逆に悩んで買うとあまりいい結果にならない。
優柔不断はよくないってことですかね。

2007/05/03(木) 4連休
4連休です。
うちの会社は暦通りなのでGWって感じではないです。
でも9連休とかで会社に行かないと、そのまま引きこもりになりそうですよ(笑)
実際今・・・・・なんでもないです。

今日は近所のららぽーとに行きましたが、溢れかえる人ごみにげんなり。
家に帰ったら疲れて爆睡しちゃいました。
ボクシング見逃した!w  ボクシングオタクなのに・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.