Iris's Babies Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 世田谷公園へお散歩
2004/12/15 日記を移動しました。
2004/12/05 ゆきちゃんもお嫁入り
2004/12/01 第2回目ワクチン
2004/11/28 お掃除&洗濯デー

直接移動: 20052 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/25(水) そろそろ準備が・・・
かなりお腹が大きくなったアイリスを見て、そろそろ準備は万端にしておかないといけないと、今週に入って少しづつ買い物をしながら準備をはじめた。まず、産箱用の丈夫なダンボ-ル。そしてタオル、洗面器、絹糸、はさみ等々。参考までにと読んだ出産についての本で準備しておくものの中にあるものは一応揃えた。 それからリボン。これは産まれてからの個体識別用。絹糸を買うついでに手芸店で、すごく細いけれどとてもかわいいチロリアンテ-プがあり、それを買うことに・・・全部で7色程あった
けれど、とりあえずそのうちの5色を念のために揃えた。けれどもあとで冷静に考えたら 赤、ピンク、黄色、白、ブル-・・・あれれ??どう考えても女の子っぽい色がほとんど。 もし男の子が多かったら笑っちゃうなぁ。(笑)これでほぼ用意するものは揃えた。 この週末にタオルを洗濯したり、アイリスの居る部屋を良く掃除したり、それをやってしまえばあとはもう準備万端です。さて、すっかり妊婦体型のアイちゃん。 8月25日現在で体重は4.43kg。あとほんの少しで普段のベスト体重が3.5kgだから1kg増えた事になる。でも面白いのは太ったのはお腹だけ。 足の細さは相変わらずでしかも首もほぼかわらないサイズ。
で、小顔ときてるから、首から上だけをみるとちっとも妊婦に見えませ〜ん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.