IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/25(日) フロストバイト
なんとか風邪が回復したので、毎年恒例のフロストバイトレースにいってきました

5時に起きて、早めに横田基地に行き、場所取り。
早朝は電車がすいてて座れていい感じだあ!
受付もスムーズに済ませることができたので、参加賞のトレーナーを着てみる。
アディダス製になり、USサイズではなくなったとのことだが、Sサイズは意外とぴたっとハマってよかった。
デザインも割とクールになったのでいイイ感じ^^
最近、ぼくのなかでアディダス、熱いです!

場所もいいところが確保できたので、シートをひいて、上で寝転がってストレッチをしながら、エグの愉快な仲間たちがくるのを待っていました。
みんな受付に相当時間がかかっていて、ほとんど5kmの部、開始直前にあつまってきました。

スタート後、仲間の携帯に写真が送ってくる。すごく楽しんでいるみたいだ^^
あとから聞いたんだけど、ゴールでは騎馬をつくってゴールしたみたい(笑)

さて、ハーフの部の開始です。
実はこのレースには色々思い入れがあるのです。
過去3回、走っていて、非常に相性が悪かったのです。
その悪いイメージを払拭するために、ものすごく集中してました。
さて、その内容はというと、非常に充実してました。
終始集中力を切らさず、ゴールまで粘ることができて、非公認ながら自己ベストを3分縮めることに成功!
内容も後半ペースアップするという、理想の展開でした!

5km 21:15
10km 20:27
15km 20:14
20km 20:01
残り  3:39
合計 1:25:38

目標タイムに向けて、またがんばる気持ちが強くなりました!

レース終了後は荻窪のトライアスロンショップ・OMINOさんへいってきました
相変わらず面白い^^ また今年もよろしくお願いしますとご挨拶してきました。
TEAM WILD RIVERのユニフォームできるの楽しみ!!
その後はOMINOさんから教えてもらった荻窪ラーメンを堪能
想像以上のボリュームに満足満足・・・

場所は変わってコナミスポーツ池袋
完走後、ケアをせず、体中がガチガチだったので、500mほど泳いでクーリングダウン
その後サウナと風呂でほぐして、マッサージチェアで仮眠。やや回復できた!

ところでこの日大阪では大阪国際女子マラソンが開催されていたのですが、
ある人が出場し、目標のサブスリーを達成!おめでとう!!!
嬉しいこと続きで、打ち上げでは最高においしいお酒が飲めました!
調子に乗ってこの日は焼酎を飲みまくり、帰宅は千鳥足でした(笑)

おやすみんみんぜみ〜ZZZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.