IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/27(火) きょうは
昨晩のどんちゃん騒ぎから一夜あけて、またSEモンモンの生活の始まりだす。(^O^)

最近のぼくのトレーニングは朝がメイン
そんなに早起きをしてない(というか苦手)ので量はたくさんやらないが、
コンスタントにトレーニングが続けられている。
やるのはたいていスイム&ラン。

スイムはアップして、ドリルして、軽くスイム。
ランはHRMをつけてペース走〜ビルドアップ。
最後に腹筋とストレッチを忘れない。
今日は時間の関係と、二日前のフロストバイトがあったからスイムだけにしておいた。

会社についてからは、納品物のドキュメントの修正をしていた。
ちなみに今日の朝食はコーンスープ。はっきりいって足りないが、
昨晩、一昨日の晩と暴飲暴食だったので、ここいらで内臓を休ませることにした。

昼ご飯は好物の焼き魚定食ごはん大盛。ゆっくりとよく噛んで食べて、最後はアイスコーヒーだ。これが最高!!(^○^)

昼からは満腹感からの眠気と戦いつつも、ドキュメント作成や打ち合わせをずっとしていた。今日は早く帰れそうな雰囲気だったので、
家に帰ったらローラー台をやるつもりだったが、ちょっと遅くなったのでやめときマッスル〜

ストレッチして寝マッスル〜
おやすみんみんぜみ〜(*´Д`*) ZZZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.