IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/11(月) ビバカレー
今日は午前中バイクのるつもりだったが、よく寝てしまった(笑)
おきたら11時だったので、開き直ってグレープフルーツとリンゴをたべながら
映画「デイアフター・トゥモロー」をみていた。
まあまあであった。

13時45分ごろ、家を出て途中で腹ごしらえをして皇居にいった。
今日はランニングをする約束をしていたのだ。
ぼくは20kmでやめておいたが、MASAさん、平○さんは30kmいっていた
すごい!
ぼくもすこしずつ距離をのばしていこう

お二方は居酒屋にいったが、ぼくは実家に寄るためお先に失礼させてもらった
実家では弟がパソコンをしていた。メシはどうする?ときいたら、
外でたべるといっていた。だが、鍋をみるとおいしそうなカレーが!
カレーがあることを教えると、たべるといったからあたためてよそってあげた

弟は「バイオハザード2」を観に行くといっていたが、池袋でやっていない
といった。そんなはずはない、調べてみたら案の定、ロサでやっていた。
だが、ロサはそんなにいい映画館じゃないから、有楽町にいくといい、
と教えてあげた。上映時間もギリギリ間に合いそうだし

ぼくはカレーを堪能し、ローラーマッサージで足をほぐしてウトウトしながら
テレビを観て両親の帰宅をまった。両親と軽く話し合いをして、
月9の「ラストクリスマス」を観た。キャストがなかなかいい。
その後、スマスマを観た。ビストロのゲストが北島康介選手で、料理が偶然にも
カレーだった。カレーをバクバクとおいしそうにたべる北島選手、かなりの好感触です。
しかしシンゴくんおもしろいね。。。

その後、ぼくはゆっくりと自転車で帰り、家でテレビとコミックを観て、
眠気をさそって眠りについた。。。

ビバカレー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.