IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/12(火) 背中が痛い!
朝起きたら背中が痛い!
正確にいうと、背骨の両脇の筋肉、後背筋が痛い
昨日、一昨日で背中の筋肉をぐりぐり動かしたからか?
だが、よくなかったのはふとももの前側と横に張りがあったこと
これは昨日のランニング練習での体重の支え方がよくなかった証拠
理想は後ろ側。大臀筋、ハムストリングスで支えること
まだまだリセットがたらないようだ

今日は仕事が遅くなった。
23時30分まで仕事をしていた。これはよくない
勤務予定からもはずれているし、体的にも。
気をつけねば

さて、今日の目玉はなんといっても
2005 IRONMAN JAPANへのエントリーだ
自分の受付番号は1008番だった。
この番号には全然意味はないんだけど、
とにかくまた来期に向けて1歩を踏み出したと思えば、
大きな前進だと思う。

さてこれからの予定だが、レースはこんな感じだ

12月 カーフマン
1月 谷川真里ハーフ
2月 カーフマン
3月 上旬にハーフ1本
4月 ?
5月 IRONMAN JAPAN

去年は、1月にハーフ2本、サイクルレース1本
2月に青梅マラソン、3月フルマラソン、合宿という感じだった。
正直いってきつかった、疲れていた。同時に仕事も忙しくて、
練習量が落ちた状態でのフルマラソンと合宿は、
特にボロボロの不完全燃焼。結局JAPANにも疲労を持ち込んだ感じだった。

今回はそのようなことがおきないよう、
まずフルマラソンは絶対出ないことにした。出てもハーフまでにする。

そして「トライアスロンのレース勘がにぶらない」ように
デュアスロンによるスピード練習をしたいとおもう
カーフマンの出場目的はそこだ。

この選択、レース予定がうまくいくかはわかりませんが、
がんばってみたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.