IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/17(日) 本当に
本当に飲めない体になったのか?
昨晩寝る前に体をあたためで、泡盛のお湯割をつくってのんだら
即頭がいたくなった。。。うちの会長曰く、肝機能がおかしくなっている証拠らしい

今日のもんじゃではビールだめかな。。。とおもって飲んでみたら、
エンジンがかかってしまった(笑)でも、昔にくらべれば全然ダメでした^_^;
飲むのはもうだめなんだろうなあ

さて本日の議題「来年のレース予定は??」というものでした

「IRONMAN JAPAN GOTO NAGASAKI」

#第一人気レース
#参加予定者でMON、RYOJIさんがほぼ確定。
#これに罰点だ〜さん、MASAさんが続くか??見物です(笑)

「IRONMAN GERMANY」

#BBSで大盛り上がりだった
#こちらにはゆぴさんが参加確定
#大変な人気レースで現在1800人以上がエントリー済みだそうです

「全日本トライアスロン大会宮古島」

#一方今年大変盛り上がった。MASAさんが迷い中の模様
#ただし、Wild Riverからは総裁、チロ、姉妹がエントリーした模様
#さすが日本一の人気レースです。

「ステージレース 珠洲・佐渡」

#今日一番話題に上がったレース。
#今年、罰点だ〜さん、RYOJIさんがステージ制覇
#来年も盛り上がる予感。特に佐渡はキングの誕生日と重なっている
#ぜしとも盛り上げたい。

この他話題にあがったのは、もちろんIRONMAN HAWAII
ノーマン・スタドラーがぶっちぎりの優勝
ノーマンは2002年のJAPANで来日してるし、好きな選手だ
一昨年のハワイでは撃沈したけど、去年見違えるほど絞って復活。
かなりかっこよかった。
イイチャンのコラムにも書いていたけど、一番かっこよかったのは
自分のスタイルを貫きとおしての優勝、というところだ。
早くDVD、写真がみたい

ハワイに出場していた仲間たちは、キツイコンディションの中、
みんな完走していた。何よりもすばらしいことだとおもう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.