IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/25(月) 幸運
おかしい。昨日たくさん寝たはずだったのに、
一日を通して睡魔がひどかった

おなかすいているはずだったのに、ごはんが不味く感じた
どうも最近いかんです

悪いことは続くようで、丸の内線の改札にいったら、
人だかりがすごい。どうやら新宿と中野坂上の間で、
線路立ち入りがあったようで、電車がとまっているようだ
警察官が犯人を追っているらしい

改札に集まっている人たちは、「説明しろ!」「引き換え券よこせ!」
と言って怒っている。正直いって自分はそういう風に怒鳴り散らしたり、
文句をいっている人の近くにはいたくない性格だ
あまりこういうことでは怒らないので、ぼくはさっさとJRで帰ることにした
いつもおもうんだが、説明してもらったから納得するのかな
説明=誠意とは思わないんだけど。。。

JRに向かって、改札にはいり、あ〜あ今日は日が悪いなあって思い、
ちょっとトイレにいって中央線にのろうとしたら偶然が!
なんと中学のとき同じ塾に通い、高校はとなりのクラス、大学は学部同じだったけど、
学科がちがう友人に7,8年ぶりに再会した!

うお!なんたる偶然!そして幸運!!
友人は日比谷につとめているようだった。そして自分同様疲れた顔をしていた
聞けば、昨年土日出勤、徹夜などを繰り返して体調をおかしくしたそうだ
友人は荻窪にすんでいるので、新宿まで中央線でいっしょに帰った
今度のみにいこう、と約束をした

日が悪い、日が悪いとおもって終わるかと思った一日だったけど、
最後の最後にいいことがあった。電車が止まるのも悪くはないね^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.