IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/07(木) 不覚
今日は軽いスイムと軽いランニング
こういう練習を夜にするのはひさしぶりだ
1年以上やってなかったとおもう
ひさしぶりにやって、ものすごく気持ちよかった

エグでマラソン始めて、夜みんなで走っていたころを思い出した
あの頃は結果とか求めず、楽しくやっていたと思う
ひょっとしてこれが一番大事なことなのかもしれない

ところで帰宅後、Goro's Barという番組をみていた
SMAPの稲垣君がメインで、青木さやか、友近、あと芸人が数人でている
個人的には青木さやかがすごく好きで思わず見入ってしまったのだが、
その日ぼくをノックアウトしたのは小倉優子だった

ぼくはどちらかというと年下より年上の方が好きだったのだが、
この日の「ゆうこりん」はぼくをスマックダウンした
ギター侍・波田陽区が斬ったときから、気になっていたが、鉄人28歳不覚!

というよりぼくも彼女くらいの年の女の子をふつ〜に「カワイイ」と
おもってしまうくらい大人になったのだろうか?
まだまだ幼稚なところや、考え方がお子様なところもあるのになあ^_^;
いつもいっています。「気分はいつでも17歳!」これ友人の持ネタなんですけどね

ちなみに来週のGoro's Barのゲストはさとう珠緒です。
最近新たなポジションを見つけて、出演が多くなったのは気のせいでしょうか?(笑)
ぼくの友人は長井秀和のおかげだ、といっていたが、ぼくもそう思います。

間違いない!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.