IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/12(金) 合宿1日目
5時半におきて、まずバイク組み立て、朝食の買出しへ

それから「まちうら」から自走で合宿所の宗像グローバルアリーナへ向かった
今日の参加者は約15名くらい
まずはバイク練習から。今日のバイク練習はイージーライド80km 2セット 合計160kmの予定である。
sigeさんの先導で練習開始。2日目以降も走る基本コースなのでところどころで合流し、説明しながらライドをする。

と・こ・ろ・が・・・

最強チームのイージーライドがイージーライドなわけない。
時折sigeさんがペースアップをし、爆発的なスピードで刺激をいれたりする。(笑)
sigeさん、taroさん、ナオ、モンでいっていたら、ぼくがチギれる。
sigeさんからは「ダメだよ!チギれたら!」

はい、すいません^_^;;;;;

なんとかついていけるようにがんばった。

さて宗像GAにもどってきて、しばし休憩。1セット目は80km Ave25.2km/hだった

2セット目開始。しかし、sigeさんのバイクにメカトラが!
sigeさんは、一旦ひきかえすことになった。taroさん、ナオ、モンの3人の先導で、時間の許す限り(お昼ごはんに間に合わなくなる)コースをはしることになった。

しかし!2セット目は猛烈な向かい風だった。taroさん、ナオ、モンの3人に絞られ、先に進むことになった。
なぜかこの2セット目でつかんだものがあって、向かい風の中グイグイ踏めた。妙に快調だった

taroさんやナオには「なんでそんな元気なんだよ!」とか「1セット目さぼったでしょ!」なんていわれてしまった
いやいや・・・いつもいっぱいいっぱいです^_^; 現にチギれたし(汗)

この厳しいコンディションの中、2セット目はコースすべていけずに60kmで終了 Ave25.8km/hだった

昼食はあまりたべすぎないよう、ゆっくり食べて、しばし仮眠をとった

16時からランニング開始。今日のメニューは7kmビルドアップ走3セット、合計21kmであった
はっきりいってむちゃくちゃきつかった。最後はビルドアップ走ではなく、ペース走になってしまった。弱いなあ。。。

ランニングの後、原田君の指導によるランドリル。楽しかった!
その後コアスタビライゼーション。はっきりってむっちゃくちゃきつかった。おなかがやばかった。。。

夕食もゆっくりたべて、お風呂にゆっくりはいって、22時前にはもう寝てしまった
明日もがんばるぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.