IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/13(土) 合宿2日目
さて合宿2日目である。
今日のバイク練習は坂インターバルがメインである。
3箇所でおこない、それぞれ5本ずつ。合計15本である。
インターバルといっても最低でも3kmはあるし、結構上にあがる。

まずは地蔵峠。いやいや、、、きっつい
つぎは成田山。むむむむ、、、きっつ〜
最後は東郷公園(?)。もう。。。。だめ。。。

ヒルクライムのペダリングが全然だめだ。以前のように登れていない感じだった。いや、純粋におとろえたんだろう。これから鍛えればいい

帰りはショートカットのコースを、sigeさん、シンゴさん(VIKING Staff、IRONMAN JAPANでHAWAIIゲット!むちゃくちゃ強い)、taroさん、ナオ、モンの5人で爆走。
今日の移動、そして昨日の風の中でつかんだいい感触がだんだん実感にかわってきた。

ハンガーノックになることなく、宗像GAにもどってきた
合計約130km うち登りは約45km(?)、Ave19.9km/hだった

昼食後(例によってゆっくり、たべすぎないように)、お洗濯をして、仮眠をとらずに談笑してランニング練習へいった
今日の練習は10kmペース走である。とにかく今日の坂インターバル&移動の爆走で足がガクガクだったので走れるか不安だった
案の定最初の2周(合計で7周する)は足が重かった。が、だんだんほぐれてきた。しかしランニングもみんな速いね。。。

終わった後、昨日と同様ランドリルと、コアスタビライゼーションを行った。コアは痛い。。。(涙)

夕食もゆっくりとたべすぎないようにした。その後アイスをたべる。これがまたおいしい!taroさん曰く「一番幸せな時間だ」本当にその通りです

今日はsigeさんと、taroさんと少し談笑してから眠りについた。
明日は最終日だ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.