IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/14(日) 合宿最終日
「鬼コーチ登場」

早朝のスイム練習からはじまった。
「鬼コーチ」はなにをかくそう、sigeさんのお姉さんです。
はっきりいってむちゃくちゃ厳しい。タイムが1秒、いや0.5秒でも遅いと「遅い!!」と激が飛ぶ。
激情家のモンもほえる「あ〜!もう!」スイムでほえたのは初めてかも?なんかこの感じ、心地いい

とにかくキツかった。けど、ぼくのコースははっきりいってたいしたことないと思う。だって、sigeさん、原田君、シンゴさん、ナオ、カジ、中園さん、タクローくんのコースは約9,000m以上およいでいたから。。。(モンは4,500m)
2時間でそんなに差ができるのか、と少々悔しい思いをした


合宿所にもどってきて朝食。ここで失敗。というか悪いクセがでた
ハラがへったからといって少したべすぎたのだ。きをつけねば。。。
(食べ過ぎると、つかれる、というのを最近実感している)

食事後、部屋の掃除やチェックアウトの手続きをして、バイク練習へ
今日はWild Riverのユニフォーム着用だ
メニューは平地インターバル8本を含む約100kmのライドの予定
だが、時間によっては短縮する可能性もあった

この日、スタッフのchoroさんと再会。KOREA以来だ。とっても明るくて、やさしい方である^^ もちろん強い
平地インターバルを行うのは海岸線の道路である。そこまでは移動である。ぼくは中学生の女の子の先導をして、ゆっくりいっていたがどうやら先頭ではインターバルが始まっていたようである(笑)

1本目は単独で、2本目から本格的に参加。本数を重ねるたびによくなっていく感じだ。いい感触だ。残念なことに時間の関係で6本で終了。帰りはイージーイージーで帰った。

戻った後、昼食をとり解散となった。いったん「まちうら」に戻って、バイクを分解し、お風呂に入るために宗像GAにもどった。
お風呂後、きがえて帰り支度をし、sigeさんのお部屋でしばし談笑。
sigeさんはイスに座りながらいつのまにか寝ていた(笑)洗濯物をのせられても寝ていて、強い選手はここまで大きくないといけないのでは??とおもってしまった(笑)

19時頃に「まちうら」を後にし、シンゴさんのクルマで空港に向かった。ぼくとtaroさんは違う便だった。残念><
お土産を買って、バイクを預けて帰る準備は完了。夏のときもそうだったが、本当に帰りたくなかった。
たくさんの人がお見送りに来てくれて、うれしかった。つぎ会えるのはいつだろうか?3月にも合宿があるそうで、できればいきたいが難しいかもしれない。
そうすると5月のIRONMANまであえないかもしれない。ふと寂しくなった。

sigeさんには「つぎ会うときにはもっと強くなっててな!」といわれた
はい、約束します、強くなります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.