IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/24(水) 一夜あけて
一夜あけて

さすがに今朝は体が重かった。遅刻するほどじゃなかったけど

午前中本社で会議。ひとつ重要な発表をしてきた

午後からいつものオフィスで仕事。といってもあまりやることがない。

夕方ふたたび本社へ。組合大会が開催されるんだが、
欠席するので委任状を出しにきたのだ。
ふとみたらお弁当がたくさん余っていたのでいただいた。
そして1個持ち帰った。ちなみに最初に食べたのは中華弁当で、
持ち帰ったのは洋風弁当。

帰宅後、書類の整理をして自転車にまたがって出かけた。
郵便局にいって郵便物をうけとり、それからセントラルへ。

すばやく着替えて、ランニングへ。
先に走っていたマスターズの仲間たちとすれちがう。
ぐるっとまわって帰ってきた。

すばやく着替えて、マスターズへ。
アップしてから入ってね、ということで自主的に300mアップ。
その後キック練習から参加。途中足がつりそうになったけど、問題なかった。
今日は25mを中心としたプルの練習だった。最後は25m×20本 30秒サークル。

その後、キョンちゃんの居残りトレーニング。
重心の位置、姿勢、体重の乗せを修正した。結構いい感触!THANK YOU!キョンちゃん

セントラルのフロント前で談笑後、ゆっきり帰宅。
持ち帰った弁当をたべて、少しネットして寝た。zzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.