IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/03(水) 帰ってきた
今日、16時50分 宮崎発の飛行機(シコウキ)で帰ってきました
2日間、日記を携帯から書いたんですけど、見づらいですね、、、
やはりPCからのカキコが一番かもしれません

さて、今日はランニングをするのはやめて、ゆっくりしていました
走ってもよかったのですが、まあムリもすることもないかとおもいまして

朝食を3人で食べ、その後ゴロゴロした後、
またまた国技館にいった。すっかり気に入ってしまい、
お土産を渡すついでにチキン南蛮定食を食べにいったのだ

若大将と2人でずっとしゃべりながら食べていた
なんと若大将は、学生のとき、立教大学に通っていて、
ぼくの実家近くの「和敬塾」という寮にすんでいたそうだ!
それですっかり地元ネタで盛り上がってしまったのだ
世の中、本当にせまいもんです

帰宅後、準備をして祖母宅を後にした。
行きは特急だったが、帰りは時間があったので、
各駅停車で帰った。ずっと寝ていたが、ちょうど女子高生が
たくさん乗っていたので、ややうるさかった
やっぱりどこでも大きな声でしゃべるのね(笑)

飛行機、モノレールは逆に目が覚めてしまって、
ずっとおきていた。14時に延岡を出て、18時半には東京
速いもんですね。。。

その後、お土産を渡すためにに〜さんのウチにいった
お土産はことのほか激ウマであっというまに
たいらげてしまった。明日からまた仕事
がんばろうっと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.