IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/04(木) It's very interesting
いま実はすごく気持ちと体がノってきている
しばらくずっと休めてきて、IRONMAN HAWAIIが終わって
仲間たちががんばってきているのをみて、
気持ちと体の同期がとれてきた。
目一杯がんばろうとおもう

同じくついに始まる!!というのが2つある

「パイレーツ・オブ・カリビアン2」のクランクインが来年2月になったそうだ
キャプテン・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)の父親役に
ローリング・ストーンズのギタリスト、キース・リチャーズが決定し、
前作の主役クラスの面々はほとんど同じキャストになりそうだ

前作は、ぼくの中ではここ数年まれにみる大ヒット作だ
映画が終わったあと、これほど「面白い!」とおもった映画は、
近年にないくらい大好きな映画だ
(翌日BBSのハンドルネームをキャプテン・ジャック・スパロウにしたくらい気に入った)
SMAP×SMAPでキムタクがこれを真似しててすごく似ていた
が、ぜったいぼくがやったほうが似ているはずだ

ちなみにDVDももっている。壁紙はランス・アームストロングだが、
スクリーン・セイバーは「パイレーツ・オブ・カリビアン」だ


もう1つは12月18日公開の「エイリアン VS プレデター」だ

ぼくは、高校か大学のころ、CAPCOMが出した同じタイトルのアクションゲームにハマり、
1コインクリアできるくらい上達した(ぼくはゲーマーだったのだ)
アメコミでは昔からあったし、「プレデター2」の劇中でエイリアンの骨や壁画が
登場していたのもあって、いつ公開するんだろう、いつ公開するんだろう、
ずっと待っていました!絶対観に行こうと思います。


あと、今日後輩から、ブラッド・ピット主演の「トロイ」を借りました。
たまには映画&ゲームおたくっぷりを披露しないとね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.