IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/06(土) 結婚式2連発
今日はまず早朝のバイク練習からスタート
6時半に桜草公園に集合し、開始
今日の参加者は、はつさん、すぎけんさん、taroさん、そしてモン

昨日の朝練習からDHポジションをとったときに、
どうも力が抜けた感じになって仕方なかった。taroさんも同じような感じで、
結論として「サドルが低いのでは?」ということになった
明日の練習では少しあげよう
しかしみんな速いな〜。。。

帰宅後、シャワーをあびて、掃除して髪を切りにいった
整える程度だが、、、だが切った人のスタイリングがヘタクソだったので、
またまたシャワーをあびて自分でスタイリングした

バイクのポジションをいじって(気持ち高めにした)、スーツに着替え、
準備をしてでかけた。
今日は高校時代の大親友「ハチロー」の結婚式なのだ。

品川プリンスで友人と待ち合わせ。その後いっしょに会場入り
大親友「ハチロー」は紋付はかまが非常に似合っていた。
披露宴でみせてくれたビデオで、とっても幸せなのが伝わってきた。
いっしょに出席した友人と、「なんかわけてもらっちゃったね(笑)」なんて話していた。

その後恵比寿で二次会。高校時代の遊び仲間たちがほぼ全員集合した。
卒業してもうすぐ10年たっても話す内容、レベルが変わっていない
口をそろえて「脳みその無駄遣い」といっていた。

二次会では、みんなでハチローにデジカメをプレゼント。
リクエストを彼からもらっていたが、サプライズが成功し、こっちも嬉しかった。

その後、ぼくはもう1件の二次会へ出席
こちらは大学バスケ部の同期だ。みんなに早く結婚しろよ!なんていわれたが、
いつになるやら、、、ひょっとしたら一番最後かもね〜(笑)
しかしウチのキャプテンは、イツ会っても元気というかはちゃめちゃというか、
やかましいというか。。。かわらんね〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.