IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/09(火) 外出
今日はややいそがしかった

午前中、実家から本社に赴き、
母校の本部キャンパス、大久保キャンパスにいってから出社
ランチは高田馬場の「鳥やす」で食べた
びっくりした!激安だった。しかもそこそこおいしい
ごはんの量がハンパじゃなくてやや参った

昼休み中にオフィスに戻れるとおもったので、本屋で本を物色。
「いま、会いにいきます」の文庫本がでていたので、買うことにした。
だがすぐさまその横の本に目を奪われた。
そのまんま東さんの「芸人学生」という本だ。
内容を見ると、東さんが例の調査をうけてから現在に至るまでを
つづった自伝的なものだった。この手のものには弱い。

実は最近そのまんま東さんがとても好きだ
今年谷川真里ハーフマラソンに出場したとき、東さんも出場していて、
折り返し地点で声をかけた。とても気さくに返事をしてくれたのが
とても印象的だった。そのままパスしたのだが、ゴール前の5km地点で
東さんにパスされた。そのスパートはものすごかった!
まったくついていけなかったのをいまでも覚えてる。

その後、東さんに興味がわいた。
東さんの個人のHPでは、ナイキと契約していること、
早稲田大学のことなどを書いていた。ニュースで第二文学部を大変優秀な成績で
卒業し、今度は政治経済学部に入学したことも知った。
マラソンランナーであり、宮崎県出身者であり、なによりワセダマンであることで、
一気にファンになった。今年、谷川真里ハーフマラソンに出たら、また会えるといいな(笑)

しかし!ぼくはもっと読みたい本がでていたのに気づいた!
ランスの自伝第2弾「Every Second Counts」だ
見つけたら即買おう

今日は会社をやや早めにあがって、キン様のオフィスに向かった
キン様のお仕事をお手伝いするためだ。
Apacheの動作、CGI環境を作るのに手間取ってしまった
仕事が終わるのが遅くなるのは、トライ&エラーを繰り返すからとは
わかっているとはいえ、また繰り返してしまった。
もうちょっといい仕事ができるようになるといいな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.