IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/25(水) 今日は
やっちまった。例によって朝練習撃沈(爆)
やっぱり夜更かしはよくないね(笑)

さて、今日は操作マニュアル作成のほかに、会社説明会のスピーチを考えた
いま就職活動真っ只中の学生が、来週月曜日説明会にくる
ぼくはそこで先輩SEとしてスピーチをするのだ
いま思い描いていること、思うこと、なんでこの職業を選んだか?
などなどを話すのだ
すこしでも伝わるといいなあ

夜は大急ぎで帰宅して、西台にいった。約束があったからだ
それから(そんなつもりはなかったのだが)飲んでしまった(爆)
しかもラーメン屋までつきあってしまった(笑)
ぼくはラーメンはたべなかったんだけど、BEERを飲んでごくごく最近仲良くなった、
友達とのひと時を満喫して就寝した^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.