IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/27(金) Mドット
今日はある予定があった。
IRONMAN KOREAで仲良くなった方との飲み会だ
IRONMANのMの部分からもじって「Mドットの会」と呼んでいる

その方との出会いは、KOREAからの帰りの飛行機だった。
WILD RIVERのトピックスでも書いたけど、ぼくの2回目のIRONMAN、
IRONMAN KOREAは、まさに洗礼の旅で、とても苦しいものだった

しかし前後のパーティ、おいしいごはんと、夏休みを満喫して帰ってきたぼくは、
とてもうきうきだった。すでにリベンジを誓っていたからだ
一方その友人はKOREAで見事にHAWAIIをゲットしていた。
パーティのビデオにも映っていて、表彰式でも壇上に上がっている。

そんな二人が運命的に隣の席になった!!!
トレーニングの話、IRONMANにかける思い、レース中の話、
これまでのトライアスロンについて。話すことは尽きない止まらない。
それから連絡先を交換して、ちょくちょく連絡を取り合いながら、
会って大好きなお酒を酌み交わしている。
内容はもちろんトライアスロン、IRONMAN、トレーニング

この日も19時から24時まで飲んでいた
二人とも次の日、それぞれロングライド、3時間スピニング&ランとあったのに。。。(笑)
とある人にいわれたんだけど、

「なんでトライアスリートって大酒飲みが多いの??」

う〜んそうでもないんだけどね(笑)
呑めない人は呑めないし、呑まない人は呑まない
ただ、ぼくの周りのトライアスリートはお酒をこよなく愛している人が
多いんじゃないかなあ

まさに「類は友を呼ぶ」ってやつだね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.