IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/04(水) ちょうしがわるい
今朝起きたら、起きる予定の時間よりかなりおそかった
やはり夜のトレーニングは継続的に続けるのには、向いていないのか?
ストレッチをして、疲労回復を促進するサプリメントを飲んでも、
十分な睡眠をとらなくては、起きれないのか?
う〜ん難しい。。。考えどころだ

とりあえず時間がまだあったのでティップへ
採暖室でほぐしてからスイム
昨日ケンズでややハードなトレーニングをしたせいか、疲れでプルがよくない
フォーム矯正のためにドリルをする。うん、なんとか修正できた。
ランニングをする時間がなかったので、そのまま本社へ

本社ではミーティングを1本やったあと、客先へ
主にドキュメント修正が最近の仕事だ
加えてマニュアルも作る。最近プログラムを書いていないが、
時間がたつのは早い。ランチは魚、晩メシはカツカレーをたべた!
最近食べ物が異常においしく感じるのは、定期的なトレーニングと、
ビタミンをしっかりとってるせいだろうか?

その日は早めにあがり、セントラル西台のマスターズに参加した。
最近左ひざの爆弾が痛む。ランニングは自粛し、ストレッチを十分にして、
ほぐし、本日2回目のスイム練習である。
C西台の仲間たちは、とても水泳が強い。教わることはいっぱいある。
この日もぼくのプールでの最大の弱点、クイックターンを教わった。
目からウロコなこともあり、なんとかものにできそうだった

終わった後は仲間たちとかる〜くビールを飲んだ
学生時代の競技生活で盛り上がった。
競技は異なっていても、共通部分もありとてもたのしかった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.