IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/21(日) 荒川市民マラソン
かなり日記がごぶさたになってしまった
きっとぼくの日記をみてる、多くの(?)人は
「なにしとんねんボケ!ちゃーすぞオラ!」とおもっていただろう

きょうは荒川市民マラソンに出場してきた
この大会にでるのは2年ぶりだ そしてフルもまともに出場するのも2年ぶり。
練習不足だけど、現状の自分のちからを知る、という意味でも、でてよかった。
結果は自己ベストをたたきだしたけど、タイム的には非常に不満なものとなった
最近、トライアスロンでもマラソンでもなにかとレベル、意識が高い人たちといっしょにすることが多くなった
周りはどんどん強くなってるし、伸びている

その中で、仕事の多忙を理由に、ある程度の成績で満足していた自分が
とてもいやになった。悔しかった。
同時に、俺はまだまだ強くなる要素がある、ということを確信した
福江島までどれだけ伸ばせるか?強くなれるか?そんな短いスパンなんてもはやどうでもよかった
とにかく、俺はこの大会を機に、もう1段、いや2段、3段。。。段も
上にあがるためにもっとがんばることを決心した、そんな日だった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.