IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/06(土) 友人の結婚式
昨晩終電だったけど、がんばって7時45分に家を出て3時間スピニングにいった。
充分にストレッチとほぐしをやり、例によってペダリングを意識してまわす
どんなにがんばってもダンシング&ロングインターバルはきつい
こればかりはいつもヘロヘロになる
今日はおにぎりを補給食にしたのだが、梅干はすごくおいしく感じた
本番でも絶対うめぼしを補給食にいれよう!
ランニングは5kmにしておいた

夕方からは高校の同級生の結婚式の2次会にいった
高校の同級生ではほかに1人しかいなく、まわりはほとんど知らない人だった
その友人とは実に3年ぶりにあった。相変わらずかっこよくてナイスガイだ
彼から受けた影響はとても大きい。数少ない自慢できる友人の一人だ

そして今日式をあげた友人。彼は高校のとき長く入院した。
いまではすっかり元気になっている。とてもいい嫁さんで、こっちまで幸せな気分になった。

本当によかったね!^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.