IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/07(日) ランニング練習と仲間たち
今日はエグの仲間たちとランニングをやった。
ぺちゃくちゃしゃべりながらのランニングは本当にたのしい
距離も時間も疲れもわすれる。以前は一人でずっとやってたけど、
誰かといっしょにやるのがこんなに楽しいのか、と知ってからは、
断然仲間とやることを選んでる

練習おわったあとは、いきつけのソバ屋さんで、お昼ご飯
かなりおいしかった。。。。幸せな気分

エグではストレッチをしながら、ぺちゃくちゃしゃべり、
プールで泳いでダウンしてお風呂にはいった。

バイクで帰宅してから、いきつけのショップに、あずけていたランスをとりにいった。
何から何までピカピカになっていた。メーターの場所もかわっていて、
これでラクにジェットストリームがつけられる!

ショップには、知り合いや、初めて会う人もいたけど、みんなトライアスリート
同じ競技を愛して、たのしんでいる、数少ない仲間です
今日の練習はすごくつかれたけど、話しているうちにどこか吹っ飛んだ

日記を書いていて思ったけど、本当に1人ってつらい
仕事でもプライベートでも、ランでもバイクでもつらい
仕事は誰かに相談し、提案し、助け合わなきゃ終わらない
一人で遊ぶより、多くの人と遊ぶほうがたのしい
ランも仲間としゃべりながらだったら、楽しいし、時間も忘れる
バイクは集団で先頭交代しながらのほうが、楽しいし、ラクだし、速い
IRONMANでは、沿道の声援、ボランティアの方々の献身的な協力がないと、
「絶対に」ゴールできない

本当に仲間、友人の存在って大きい、そう思った瞬間でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.