IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/20(火) おかしがいっぱい
いまぼくの家はおかしがいっぱいあります
ぼくはあまりお菓子をたべないほうなのですが、
あるとやっぱりたべてしまいますね〜(笑)

しかもそのお菓子がおいしい、となるととまりません
食べることが大好きなぼくは日記を書きながら、
モリモリたべてます^^

ところでぼくの好きな食べ物を列挙したいとおもいます
・納豆
・ひじき
・きんぴらごぼう
・冷奴
・キムチ
・とろろそば(うどん)
・カレーそば(うどん)
・きつねそば(うどん)
・豚肉の生姜焼き
・すきやき
・とんかつ
・鳥から揚げ
・まぐろの竜田揚げ
・寿司
・刺身
・てんぷら(えび、かき揚げ最高!!)
・焼き魚(あじ、さば、さんま、しゃけ、いわしetc)
・かつ丼
・ステーキ
・ハンバーグ

・・・う〜んまだまだ続きそう^^;、どうしようかな、
じゃあキライなもの!

・・・

おもいつかない^^;

じゃあ!ぼくがこれから一番たべたいものをご紹介しましょう!

「福江港近くの定食屋・うま亭の五島牛焼肉定食 ごはん大盛」

です!これは昨年の福江島の大会が終わったあと、帰る日に食べたのですが、
五島牛がこんなにおいしいものとは知りませんでした。。。。
まちがいなく、僕の中でいま日本一おいしい焼肉定食です!
ただし、通常の焼肉定食の2倍のお値段です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.