IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/23(金) すっかり
すっかり寝坊でした今朝は
練習しないで会社にいき、出社途中でお昼ご飯を買いました

最近好きな食べ物のひとつに納豆があります
納豆がたべたいゆえに、納豆巻きを必ずかいます^^
納豆をたべるとおなかの調子もよく、またたんぱく質もしっかり
とれるので、運動しているひと、しないひとかかわらず、
健康にいいですね!

さて、今日は久しぶりに金曜エグにいきました
会員種別上、お金を払わなくてはいけなかったのですが、
とっても楽しかったです^^
大好きなコンバットをやって、友人とおしゃべりをする
最高ですね!

お酒を飲みながらだと、酔っててろれつがまわらなかったり、
呑めない人は盛り上がらなかったり、周りがうるさくて聞こえなかったり
するんですけど、普通のおしゃべりって本当に楽しいきがします

ですが!かといってお酒が必要ない、というわけじゃありません!
適度なアルコールがもたらす、リラックス、高揚感、
そしてコミュニケーションはとっても大きいのです!

頼りすぎちゃいけませんが、BEERがおいしく感じるうちは、
辞められる気がしません!(笑)

If you wanna drink beer,give me a HELL YEAH!

そんな感じです。IRONMONかく語りきです

ところでみなさんはBEER党ですか?
もしBEER党の人はぜひぼくと飲みましょう^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.