IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/25(日) 卒業
今日、ぼくは丸5年間通ったスポーツクラブを卒業しました。

大学5年生のとき、あまりにも太ったぼくを見かねた母が
入会を勧め、ずっとそれから自分の生活の一部でした。

最初は楽しくて楽しくてたまらなかったのですが、
だんだんイヤな部分も見えたりしてきて、
一時期意識的に距離をおいていたりもしました。

仕事が忙しくなり、残業が多くなってからは、
スタジオレッスンに出ることも少なくなり、
同時にトライアスロンに出会ってからは、
そのトレーニングのためにスポーツクラブに
行くようになりました。

スタジオレッスンの仲間の一部は、そんな僕に
すくなからず壁や溝を感じていたのかもしれません。

しかし、最後の最後にやったBODYCOMBATは、最高に楽しかったです。
入会当時の何も考えず、レッスンが純粋に楽しかった、
あの気持ち取り戻せた感じでした。

正直いって、こんな楽しいことができなくなるのは、
寂しいですが、自分の今の状況、目的を考えると、
ここを去るのがいいのではないか、という結論に達しました。

最後にレッスンに付き合ってくれた友達には、
「もう2度と会えないわけじゃないから」
「また会おうね」
と、暖かい言葉をいただき、本当に感謝感謝です。

嬉しいことに友達がプレゼントをくれました。
バイクのグローブです。練習のときもレースのときも、
大切に使わせてもらおうと思っています。

5年間、本当にありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.