IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/11(火) 今日は2
昨日眠りにつくのはおそかったが、
おきたら十分練習ができる時間だったので、すぐ着替えてティップにいった
家を出る前に、TJを見て今日のメニューを決定

・ランニングは10kmをE2〜E3レベル
・スイムは200mスイム×Nをメインスイム

ランニングはキロ5分でアップ3km
その後4kmをE2〜E3で走る。
キロ4分にあげたがE2レベルの末端付近
最終的には時速16kmまであげたが、これでもE3に達しない
追い込みがたらないのか?
ランニングマシンがこれ以上あげられない設定なのが残念

ランニングで意識したのは、足をまっすぐに下ろすことで、
足全体の着地が感じられるようにした。
ちょうどバイクのときに、足裏全体でペダリングする感じだ。
上半身は左右の振りと、上下動のロスが少なくなるように意識した
ふくらはぎが張る感じになるのは間違いだ、と自分に言い聞かせていた

スイムはアップで100mを1分45秒サークルで3本泳いだ後は、
200mスイムを数本こなした。だいぶ余計な力を抜いて、
ローリングで大きな水の塊の上に乗っていく感じがつかめてきた。
100mのスイムラップの倍数で、泳げるようになってきたので、
ずいぶんと楽に泳げるようになった気がする。
少なくとも昨年の自分よりずっとマシだ

出社の途中で納豆巻とヨーグルトをとって出社した。
東京駅のコンビニでランチのための、お弁当とおにぎりを買うのが恒例だ。

仕事前にアミノバイタルを摂取して仕事開始。
今日はいろいろと移動があったり、健康診断があったりして落ち着かなかった。
ちなみに体重は62kg ぼくは入社時73kgだった。
4年間で10kg減らしたことになる。最近会社の女性の先輩後輩には、
そんなにやせてずるい、とかいわれる

夕方頃に猛烈な眠気が襲ってきたが、なんとか乗り越えた。
結局なんだかんだで仕事をあがったのは23時。
夕食をとったが、すでに猛烈な空腹感に襲われていた。
地元の駅についてすぐさまコンビニに寄って買い食い。
それから99円ショップ(QQラベル)で朝食を購入。

明日は毎週水曜恒例、朝の荒川ライドです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.