IRONMONの今日の一言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/17 ブログへ移行!
2005/06/15 男の料理
2005/06/12 ととのった
2005/06/11 ひさしぶりに
2005/06/10 突然だが 2

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/15(土) 長い土曜日!
今朝は6時におきて、パンを2つたべてバイクにまたがった
ケンズの朝練習にいったのだ。
いつものどおり、挨拶をかわして、準備をしてアップをしているときに
アクシデントがおきた。同じコースで泳いでいる人と衝突してしまい、
ぼくの左手が相手の方の右目のあたりにヒットしてしまったのです。

ぼくが下ばかりむいて泳いでて、曲がっているのに気づかなかったのが
原因で、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。その方は大事をとって
練習をお休みしました。後ほど連絡をとったところ、視力に異常はなく、
ハレもないとのこと。本当によかった。。。

練習のほうは1週間前にしてはややきつかったかもしれない。
300mの各自のアップのあと、
・キック10分間
・ドリル 5種類 25×6本
・パドルプル 100m×10本 1分40秒サークル
・400mスイム 6分30秒サークル
・ダウン

終わった後、自分のユニフォームをうけとって、西東京を後にした。
ちょっと遠回りして自宅に帰ったあと、ランをしようとおもったが、
どうにも疲れている。時間も足りない。

明日楽になるよう、バイクの梱包をはじめた
だいぶなれたもんで、結構スムーズに作業がすすんだ。

12時に家を出発して、マッサージをうけにいった。
一昨年からお世話になっている。
先生にはマッサージ受けるタイミングがちょっと悪かったことを
指摘された。次回からは気をつけることにしよう
ちなみに激痛だった。悲鳴をあげまくっていた

マッサージ終わった後はすぐ近くの大戸屋で食事をとった
チキンかあさん煮定食ごはん大盛
最高でした!

その後、吉祥寺に移動。
OMINOさんにいった。駅をおりるとUNIQLOがあった。
かわいいTシャツがあって、買おうと思ったが、
お金と相談して、やめた。。。。
DVD、CDショップがあってゆっくりみたかったが、やめた。。。。
やや遠回りしてOMINOさんに到着

JAPANにむけて準備している人がいた
その中に我らがヒーロー河原君がいた。

「今朝はありがとう!」

と挨拶。彼も準備にきたようだ
彼の白いバイクはメンテナンスをうけていた。
宮古島仕様から、福江島仕様になっていた。CORIMAの4スポークに
初めて乗らせてもらったが、すごいホイールだ。これはいい!

しばらくして、WRのメンバーが到着
みぽとキョンはポジションチェックをしてもらった
二人のバイクをみたOMINOさんの目がキラリと光った!
(ちなみに2人のバイクはおそろいのDEROSA!)

ぼくと会長、そして河原くんは2人のポジションチェックを見守り、
時折アドバイスを送った。その後、保険にもはいり、来月から来年の6月まで、
少し安心して乗れるようになった^^

OMINOを後にしたWRメンバーは、会長の運転する車で板橋へ
会長は宮古島打ち上げらしい。いいなあ^^
ぼくは自宅近くまで送ってもらった後、ラーメンを食べて帰った。

梱包作業を終えて、落ち着いた後、大好きなアクアセゾンにいった。
1時間くらいだろうか、お風呂でほぐしまくって、すっかりいい気分
帰りにチューハイを1本と明日の朝ご飯を買って帰った。

晩酌をしてすぐねればいいのに、友人とチャットをはじめて
話がもりあがってしまった!おまけに泡盛まで1杯手を出してしまった(笑)

まあそれでもいい気持ち、気分で眠れるというのは、
精神的な健康だとおもいません?

おやすみんみんぜみ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.